« 「吉野家」で、牛すき丼を食べる! | トップページ | 「おかだ」の生ちらに満足する。 »

2011年6月 9日 (木)

岩見沢、再びの「未来亭」で、お腹いっぱい!

 またもや、岩見沢の「未来亭」です。今回は、ポークステーキ定食のおろししょうゆソース(600円)を食べました。

2011060902

 ポークステーキは、なかなかのボリュームです。

2011060904

 肉の厚みはこんな感じです。ちょっと固めでしたが、ボリュームはありました。お腹がきついです。これで、600円はお得でしょう!

2011060905

 セルシオ氏は、チャーハン大盛(500円)です。大盛とはいえ、ビックリするほどの量ではありません。

2011060903

 T監督は、あんかけ焼そば塩味(750円)です。T監督、思わず「普通盛りを頼んだんだけど・・・・」とつぶやくほど、ビックリする量です。

2011060901

 日ごろ、「諦めるな!」と少年に指導しているT少年野球監督、なんとか、かろうじて、ようやく、ぎりぎりで完食です。
 なお、FFM氏とニアミスでした!

|

« 「吉野家」で、牛すき丼を食べる! | トップページ | 「おかだ」の生ちらに満足する。 »

道内」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
現在中米在住ですが一昨年まで旭川に住んでいました。このブログで知った東屋さん(進藤病院の裏?)のたぬきそばにはまったなぁ。
日本食食べたい(泣)

投稿: jalapaneco | 2011年6月13日 (月) 13時05分

いらっしゃいませ。
ポークステーキは良い選択です。量もほどよいですし、お腹もふくれますよ。

もし、余裕があったらFFMさんのホームグランド栗山の廬山さんもいかがでしょうか?あんかけ焼きそば、皿が大きいですし、なかなか美味です。

投稿: あならいざ | 2011年6月13日 (月) 20時57分

近所なら、月に2、3回は行きそう。
cp高過ぎます。

カツカレー大盛りはマリンさんを越えてますわ~

byブタ店長

投稿: ブタ店長 | 2011年6月14日 (火) 00時00分

こんばんは。

山菜採りに行ってきました。
フキ・ワラビ・うど・三ツ葉・竹の子・たらの芽・こごみ…と採れました。

当分、山菜生活が続きそうです。

この店…いつか必ず食べに行きますね!!

投稿: オラキオ | 2011年6月14日 (火) 00時16分

jalapanecoさん、こんばんは!
中米、といったらあの辺でしょうか?
とはいえ、地理感なしです。
国内専門なので!
本格的な蕎麦は、ないんですね!

あならいざさん、こんばんは!
そうですね、適度だと思います。それでも、かなり満腹になった自分です。
栗山ですね。
栗山となると、途中経路ではありません。目的を作って行かねばなりません。
FFM氏にも聞いてみます。

ブタ店長さん、こんばんは!
確かにコスパ高いですね。
近くにあれば、常連になっちゃいます。
カツカレー、自分には、全く無理です。

オラキチさん、こんばんは!
山菜、いいですね。自分は食べる専門です。昔は、嫌いだったんですが、年をとるに従って、好きになりました。
未来亭さん、いつも、いかにも食べそうなお客さんでいっぱいですよ!

投稿: あんとん | 2011年6月15日 (水) 20時40分

こんばんは。
ここ、最高ですよね~☆
札幌にもあれば嬉しいです。
ポークステーキ、もしかするととんかつの
衣なし状態なのかもしれません、結構厚い
みたいですし。

自分も次回はポークステーキを狙います。
カツカレーはなんとか完食しましたが、その後かなりお腹が苦しい状態がつづきました(汗

投稿: cartman | 2011年6月18日 (土) 18時40分

cartmanさん、こんばんは!
値段とボリュームが最高です。
味も、家庭的でgoodですね!
ボークステーキは、肉がちょっと固めですが、ソースもご飯に合います。
隣のテーブルで食べていた、豚肉炒め定食もかなりのボリュームでした。
自分は、丼物にチャレンジしたいです。
(あんとん)

投稿: cartmanさんへ | 2011年6月18日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/51925003

この記事へのトラックバック一覧です: 岩見沢、再びの「未来亭」で、お腹いっぱい!:

« 「吉野家」で、牛すき丼を食べる! | トップページ | 「おかだ」の生ちらに満足する。 »