« 由仁町、「東京ホルモン」、初訪問! | トップページ | 「南京楼」の炒飯、久しぶり! »

2011年7月 1日 (金)

栗山町、「大鵬」のラーメンは、評判どおりだった!

 栗山町の「大鵬」です。

2011070101

 メニューです。いろいろあるね、なんてメニューを眺めていたら、ラーメンが来ました。早いです。ビックリするほどの早さです。

2011070102

 ネギNGのN氏は、味噌チャーシューねぎ抜き(800円)です。

2011070104

 U氏は、ネギみそ(800円)です。この店の一番人気でしょうか?

2011070103

 T監督は、さらに上を行く、ネギみそガーリック(900円)です。

2011070105

 自分はというと、醤油野菜(750円)です。他のお客さんの醤油をみると、デフォルトでもやしが入っているんですね。なら、わざわざ野菜にしなくても良かったかもしれません。とはいうものの、いろいろな野菜も入っているし、スープも美味しかったです。

2011070106

 写真で見ると、湯気が出ていませんが、ラーメンは熱々です。
 それにしても、ブログ等で評判の手際の良さには驚かされました。行列が出来るというのもうなづけます。こちらに来る機会があれば、また行きます。

|

« 由仁町、「東京ホルモン」、初訪問! | トップページ | 「南京楼」の炒飯、久しぶり! »

道内」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ネギラーメン美味しそうですね~!!
山岡家のネギラーメンに似てますね見た感じ。
私、ネギラーメン大丈夫なんです!!(^^)

投稿: オラキオ | 2011年7月 2日 (土) 21時54分

オラキオさん、おはようございます。
自分も、ネギは大丈夫なのですが、いかんせん、醤油派なんです。
ネギ醤油があれば、食べていたかもしれません。
(あんとん)

投稿: オラキオさんへ | 2011年7月 3日 (日) 08時10分

今日は いつもお邪魔しています。
おー利用されたのですね 何回か前を通るもののあの人だかりを確認し余りの多さに断念派(爆)
ここは決意して利用しなくては…
因みに私も醤油派でネギOK(笑顔)

投稿: いわ | 2011年7月 9日 (土) 11時27分

いわさん、こんにちは!
いえいえ、こちらこそ、いつも楽しまさせていただいています。美瑛ラーメン、興味がありますので、こんど行って来ます。
大鵬さん、手際の良さに驚きます。だから、待ち時間も少ないようですよ!
是非、行ってみてください。
(あんとん)

投稿: いわさんへ | 2011年7月 9日 (土) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/52045212

この記事へのトラックバック一覧です: 栗山町、「大鵬」のラーメンは、評判どおりだった!:

« 由仁町、「東京ホルモン」、初訪問! | トップページ | 「南京楼」の炒飯、久しぶり! »