« 暑い日は、「山のぶた番長」で、熱いラーメンを食べるべし! | トップページ | 帯広、念願だった「インデアン」に初訪問! »

2011年8月10日 (水)

帯広、大人気の「とん田」の豚丼は、やっぱり美味しかった!

 帯広の「とん田」です。

2011081001

 平日ですが、待ち時間は30くらいでした。こちらは、バラ豚丼(680円)です。

2011081002

 T監督は、ロース豚丼(680円)です。

2011081003

 自分は、バラ豚丼肉大(680円+150円)です。某有名店と違い、味噌汁付というのがうれしいです。

2011081004

 う~ん、めちゃくちゃ美味しいです。T監督のロースとお肉を交換して食べましたが、バラの方が好きです。

2011081005

 この美味しさでこの値段ですから、大人気になるのは当然だと思います。殿様商売をしていないのにも好感をもてます。また行きたいです。次は、ロースとバラをダブルで食べます。

|

« 暑い日は、「山のぶた番長」で、熱いラーメンを食べるべし! | トップページ | 帯広、念願だった「インデアン」に初訪問! »

帯広、滝川、留萌」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。


うあっ!!


豚丼大好きな私には、朝から目の毒ですわ~(笑)


この店は、まだ行ってないです。


私は無難に「はげ天」で食べてます、最近は。


家でBBQの〆に、豚バラを数枚・ピーマン・しいたけを焼いて丼飯の上にド~ンとのせて「はげ天」の豚丼のタレをかけて食べるのが最近の私流の〆です(笑)


これに生味噌タイプの味噌汁を付け合わせたら文句無し(笑)


帯広に行った気分も味わえますよ~(笑)


※ぱ○ちょうの悪口は言って良いんですよ!!
私は、あの店・あのババァ(笑)には絶対仕返ししてやろうと日々考えていますからね!!(笑)

投稿: オラキオ | 2011年8月13日 (土) 11時01分

オラキオさん、こんばんは!
豚丼、美味しかったです。
タレを買ってきて、家で食べましたが、美味しかったです。
でも、やっぱり、お店で食べるのが格別です。
はげ天は、一度食べましたが、美味しいですよね!ランチは、お得だったし!
某有名店、だめです。すっかり天狗になっています。それに、あの値段だし・・・!
その有名店に行列する客の方もだめだと思いますね!
(あんとん)

投稿: オラキオさんへ | 2011年8月13日 (土) 19時27分

こんばんは!
来てたんですね
ひとこと声かけて
くれれば
案内したんですよ(笑)。行きましたか!!
『とん田』サンに…
美味しかったでしょ
豚バラが一番人気で
また肉,ご飯大盛で
\1,000しないんですからおまけに
味噌汁,おしんこ付き
ですから(笑)。
30分待ったんですね~
今日の地元の新聞では
2時間待ちで大行列の
記事が載ってましたね。『とん田』サンは
毎日が行列で賑わって
いて食べる価値は
あると思います。

投稿: チャボ | 2011年8月18日 (木) 00時12分

チャボさん、こんばんは!
ありがとうございます。
今回は、帯広出身のT監督の帯広食べようプランでした。
とん田さん、美味しいですね。しかも、値段も良心的です。
お店の人の態度も好感が持てました。
大人気になるのは当然です。
また、食べたいです。
実は、今週は、ドライブインいとうで、二階建て豚丼を食べました。
こちらも、香ばしいたれと厚く柔らかいお肉が良かったです。
後日、記事にします。
帯広の豚丼文化、すごいですね。
(あんとん)

投稿: チャボさんへ | 2011年8月18日 (木) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/52462209

この記事へのトラックバック一覧です: 帯広、大人気の「とん田」の豚丼は、やっぱり美味しかった!:

« 暑い日は、「山のぶた番長」で、熱いラーメンを食べるべし! | トップページ | 帯広、念願だった「インデアン」に初訪問! »