« 自分も行きましたよ、「勝ちゃん」に! | トップページ | 「かに幸」のジャンボラーメンで、お腹もジャンボになる。 »

2011年8月27日 (土)

札幌、「鶴き」のランチはお得だった!

 札幌の「鶴き手稲前田店」です。

2011082707

 ランチメニューはお得ですね!

2011082701

 ランチ天丼セットのそば温(590円)です。

2011082702

 ランチ天丼セットのそば冷(590円)です。

2011082704

 自分は、そばを大盛り(+70円)にしました。

2011082705

 大盛りでも、それほど多くはありませんが、ごまそば、美味しいですね!

2011082706

 健康とろろ丼セット(690円)のとろろ丼です。

2011082703

 旭川や美瑛にも鶴きはありますが、こういうお得なランチメニューはなかったはずです。やっぱり札幌は競争が激しいからでしょうか、違いますね!

 ところで、6年半使ってきたNECのパソコンがついに故障し、本日買い替えました。今度は、東芝です。これから少しずつ慣れていこうと思います。

|

« 自分も行きましたよ、「勝ちゃん」に! | トップページ | 「かに幸」のジャンボラーメンで、お腹もジャンボになる。 »

札幌(そば、うどん)」カテゴリの記事

コメント

夜中にこんばんは。


鶴○…食べた事ありませんし、食べ様とも思いません。


それには理由があります。


旭川の「鶴○」のお偉いさんが女癖悪い情報をゲットし、その後には金にも汚いとの情報も…。


そんな人間が手掛けた物を体の中になんて…。


m(_ _)m


ごめんなさい。

投稿: オラキオ | 2011年8月28日 (日) 01時38分

オラキオさん、おはようございます。

知りませんでした・・・・!

(あんとん)

投稿: オラキオさんへ | 2011年8月28日 (日) 07時29分

おはようございます。
鶴き(この漢字がでない・・・)、しばらく行ってないのですが、ランチタイムの「お蕎麦大盛り」ってプラス70円になったのですね・・・
以前はランチセットの麺大盛り無料だったのに・・・

とはいえ、のぼりをみると日替り500円ランチ蕎麦もあるみたいで、近日行ってみます。

投稿: cartman | 2011年8月28日 (日) 10時55分

cartmanさん、こんにちは!
7月中頃から、無料じゃなくなったようです。
月~土は、500円の日替わりそばもありましたよ!
それにしても札幌の鶴きは、安いです。
旭川の春光にもありますが、半額の時しか行けません。
(あんとん)

投稿: cartmanさんへ | 2011年8月28日 (日) 18時01分

 直営店(札幌)とフランチャイズ店では、メニューに差があるのでしょうか・・・。

投稿: oototo | 2011年8月30日 (火) 17時56分

oototoさん、こんばんは!
基本的なメニューは、同じだと思いますが、ランチメニューなど、独自性を出しているのでしょうか?
こちらでは、あまり行かないものですから、わからなくて!
(あんとん)

投稿: oototoさんへ | 2011年9月 2日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/52583070

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「鶴き」のランチはお得だった!:

« 自分も行きましたよ、「勝ちゃん」に! | トップページ | 「かに幸」のジャンボラーメンで、お腹もジャンボになる。 »