« 長沼町、「味川」で、いつかは大盛り牛丼を食べてみたい! | トップページ | 「時計台ラーメン」、無性に食べたくなる時がある! »

2011年8月20日 (土)

「みよしの」で、久々の餃子定食、お新香食べ放題ではなかった!

 過去ネタからです。

 多分、「みよしの」の店内で餃子定食を食べるのは、十数年振りかと思います。

2011081209

 持ち帰りの餃子カレーを食べることが多かったです。

2011081210

 餃子定食(430円)です。昔は、お新香食べ放題だったはずですが、今は違うんですね。もしかしたら、お店によっても違うのか?

2011081211

 北海道人にとって、餃子と言えば、みよしのです。

2011081212

 安いので、いいですね!
 ちなみに、旭川のお店ではなく、札幌の某店です。

|

« 長沼町、「味川」で、いつかは大盛り牛丼を食べてみたい! | トップページ | 「時計台ラーメン」、無性に食べたくなる時がある! »

その他」カテゴリの記事

コメント

お昼になったので、こんにちは。


みよしの餃子…


旭川と札幌では違いますよね!!


私は、札幌のみよしの餃子は好きで、食事に悩み苦しんで困った時に利用します(笑)


旭川で20年くらい前だったかなぁ、カレーと餃子のセットで食べ放題規格があって、カレー7杯食べた記憶があります。(餃子が一皿5個か7個)四条のみよしのです。


因みに私、みよしのカレーのファンですよ!!


(-^〇^-)


投稿: オラキオ | 2011年8月20日 (土) 12時22分

オラキオさん、こんにちは!
食べ放題でカレー7皿というのは、すごいですね!
実は自分、昔はみよしの餃子、苦手な時期がありました。脂っこさと妙に柔らかいところが!
だから、お新香食べ放題が良かったんです。
今は、家で、こんがり焼いてもらって、食べてます。
(あんとん)

投稿: オラキオさんへ | 2011年8月20日 (土) 18時05分

色々歩き回っていますね!
参考になります!

投稿: 匠くん | 2011年8月21日 (日) 03時19分

匠くんさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
イトーヨーカドー屯田店に、お邪魔することがあります。いつか、黒毛和牛のハンバーグを食べてみたいです。
(あんとん)

投稿: 匠くんさんへ | 2011年8月21日 (日) 08時41分

初めまして。

「みよしの」旭川店ではお新香食べ放題ですよ。
ちなみに、ラーメンを出しているのも旭川だけのようです。

旭川も札幌のような明るい店舗が欲しいと個人的に思います。
飲んだ後の〆餃子&ラーメンでしか行った記憶がありません(笑)

投稿: マメタロー | 2011年8月21日 (日) 20時01分

マメタローさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
そうでしたか!
やっぱりお店によって違うんですね!
旭川のお店で、酔ってラーメンを食べたこともあるのですが、餃子カレー買って帰ることが多かったです。
(あんとん)

投稿: マメタローさんへ | 2011年8月21日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/52470472

この記事へのトラックバック一覧です: 「みよしの」で、久々の餃子定食、お新香食べ放題ではなかった!:

« 長沼町、「味川」で、いつかは大盛り牛丼を食べてみたい! | トップページ | 「時計台ラーメン」、無性に食べたくなる時がある! »