« 札幌、「牛角」の半額フェアに行ってしまった! | トップページ | 富良野、「山香食堂」の定食には、ミニラーメンがついている。 »

2011年9月27日 (火)

岩見沢、「未来亭」でカツ丼を食すも、己の限界を知る!

 岩見沢の「未来亭」です。今回が三度目になります。カツ丼(750円)を食べました。このボリューム感に、勝負する前から敗色濃厚です。

2011092705

 とんかつが大きいことに加え、ご飯の量も多いです。一合半くらいあるかもしれません。とんかつは、衣は厚めではありますが、やわらかくて美味しかったです。具も美味しいです。

2011092706

 とんかつを半分手伝ってもらって、かろうじて食べ切りました。カツ丼部員失格です。

 元アマレスラーのOさんは、カツカレー(750円)です。T監督にカツを一切れ手伝ってもらってかろうじて完食です。

2011092704

 こちらはT監督の豚なんとか焼き定食?です。これで600円はお得でしょう!

2011092702

 こちらも600円です。

2011092703_2

 バラカツ定食は、弩迫力でした。

2011092707_2

 かつ丼の話に戻りますが、普通の人が食べる代物ではありません。プロレスラーか相撲取りか?と言った感じです。

|

« 札幌、「牛角」の半額フェアに行ってしまった! | トップページ | 富良野、「山香食堂」の定食には、ミニラーメンがついている。 »

道内」カテゴリの記事

コメント

丼はねえ、脂がご飯にしみついて、食べずらくなるんですよね。
定食の方が食べやすいです。

投稿: あならいざ | 2011年9月28日 (水) 06時54分

あならいざさん、おはようございます。
あならいざさんに、ご忠告いただいていたとおりでした。
それにしても、普通の人が食べる代物では、ありません。
今度は、えびとじ定食にします。
(あんとん)

投稿: あならいざさんへ | 2011年9月28日 (水) 08時04分

見ただけでお手上げです
隣りのお椀と比べても
巨大な量なのが解ります
脅威ですね

一度は行きたいと思ってましたが
思いだけで終わらせておきます

投稿: John.John | 2011年9月29日 (木) 09時16分

John.Johnさん、おはようございます。
自分は、カツを半分手伝ってもらって、かろうじて完食です。いや、完食とは、言えないですね。
カツの衣が厚めではありますが、お肉も柔らかく、具の味も良かったです。お値段的にも魅力です。
是非、食べてみてください。John.John
さんなら、いけますよ!
(あんとん)

投稿: John.John さんへ | 2011年9月29日 (木) 10時17分

こんばんは。


カツ丼と言うか…


カツど~~ん!!ですね~(笑)


(o^∀^o)


最早、人が食べる領域を超えてますね(笑)


凄っ!!(笑)

投稿: オラキオ | 2011年9月30日 (金) 00時07分

オラキオさん、こんばんは!
かつどど〜〜ん、ぴったりです。
ご飯が、多分、軽く1合以上は、入ってます。
恥ずかしながら完敗です。
(あんとん)

投稿: オラキオさんへ | 2011年9月30日 (金) 07時03分

ここのカツカレーは夏にチャレンジしました

限界ギリギリで完食でしたね~

今度はバラカツにチャレンジします!

投稿: kazuou | 2011年10月18日 (火) 06時42分

kazuouさん、おはようございます。
自分は、カツのボリュームにギブアップです。
バラカツは、衣が多くなるので、厳しいかもしれませんね。
(あんとん)

投稿: kazuouさんへ | 2011年10月20日 (木) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/52846220

この記事へのトラックバック一覧です: 岩見沢、「未来亭」でカツ丼を食すも、己の限界を知る!:

« 札幌、「牛角」の半額フェアに行ってしまった! | トップページ | 富良野、「山香食堂」の定食には、ミニラーメンがついている。 »