« 「旬菜倶楽部 まるこ」の天丼は、とても良かった! | トップページ | 札幌、「グランドホテル Node43°」のランチバイキングで満腹! »

2011年9月16日 (金)

札幌、「サウスヴィラ」で、評判のから揚げを食べる!

 札幌で仕事のため、お昼は苗穂の「サウスヴィラ」に行きました。

2011091601_2

 多くのブログ等で紹介されているお店です。自分は、中華丼(550円)とから揚げ2個(300円)です。

2011091602

 から揚げです。確かに大きいですが、思っていたほどではありません。大きいという先入観が強すぎたかもしれません。自分には、味付けが濃い目でした。

2011091603

 中華丼は、シンプルな味付けでした。

2011091604_2

 こちらは、I兄弟の弟が食べたから揚げ6個定食(1,010円)です。さすがに6個になると、すごい迫力です。

2011091605

 I兄弟の弟は、先週、釧路の有名なお店でザンタレ定食を食べていたらしく、そちらと比較すると、この6個定食でも軽いようです。

|

« 「旬菜倶楽部 まるこ」の天丼は、とても良かった! | トップページ | 札幌、「グランドホテル Node43°」のランチバイキングで満腹! »

札幌(ラーメン、中華)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。


店名…飲食店とは思わない名前ですね。


私、何かのテーマパークかと思いましたよ(笑)


私、唐揚げがメインの物…注文したこと無いです。


私の中で唐揚げはサイドメニュー的な存在…おつまみなんです。


メインの力はあるのですが…どうしても"そこ"が抜け出せないんです(笑)


※ザンギも同じ立場です(笑)

投稿: | 2011年9月18日 (日) 09時33分

スミマセン!!(汗)


最初のコメント私です!!


名前入れるの忘れてました(笑)

投稿: オラキオ | 2011年9月18日 (日) 09時34分

オラキオさん、おはようございます。
ほとんどのメニューにから揚げが絡みます。
から揚げ定食は、半分以上のお客さんが注文しているみたいです。
から揚げは、ちょっと、味が濃かったです。
(あんとん)

投稿: オラキオさんへ | 2011年9月18日 (日) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/52754342

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「サウスヴィラ」で、評判のから揚げを食べる!:

« 「旬菜倶楽部 まるこ」の天丼は、とても良かった! | トップページ | 札幌、「グランドホテル Node43°」のランチバイキングで満腹! »