« 札幌、「ちほくそば」 | トップページ | 岩見沢、「未来亭」でカツ丼を食すも、己の限界を知る! »

2011年9月25日 (日)

札幌、「牛角」の半額フェアに行ってしまった!

 「牛角」で、半額フェアをやっていたので、行ってしまいました。

2011092503_2

 飲み放題もあるのですが、半額フェアとどちらかしか使えないということなので、飲み物は単品で注文です。まずは、一番人気かと思われる牛角カルビ(半額で257円)です。

2011092505

 ロース(半額で257円)です。

2011092504

 王様ハラミ(半額で362円)です。いわゆるサガリですが、王様はサガリなど食べないでしょう!

2011092506

 イベリコプチャン(515円→390円)です。でも、これはちょっとなーという感じです。

2011092507

 アイスも半額でした。

2011092508

 店員さんの笑顔が印象的な「牛角」さんです。また、半額の時にでも行きますね!

|

« 札幌、「ちほくそば」 | トップページ | 岩見沢、「未来亭」でカツ丼を食すも、己の限界を知る! »

札幌(焼肉、焼き鳥)」カテゴリの記事

コメント

初めまして、まな様と申します。
(様付けですいません・・・)

mixiページで「まな様のテキトーな函館と札幌食べ歩き♪」と言うページを始めました。

こちらのサイトをおススメサイトとして
リンクを貼っても宜しいでしょうか?

お願い致します。

投稿: まな様 | 2011年9月26日 (月) 18時04分

まな様さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
それは、楽しみですね。
リンクの件、了解いたしました。
mixi、最近やってませんが、今度拝見しますね!
(あんとん)

投稿: まな様さんへ | 2011年9月27日 (火) 18時55分

こっちはつぶれてしまってないんですよ。
あったときはよく利用したんですけれどね。
肉もいいのですが
なにせデザートがよくて(笑)

投稿: dai | 2011年9月28日 (水) 00時08分

daiさん、おはようございます。
あらら、お店の閉店は残念ですね。
この日は、半額だったのでお得でした。
娘が喜ぶんですよね!
(あんとん)

投稿: daiさんへ | 2011年9月28日 (水) 08時01分

こんばんは。


焼肉小屋建ててから外食で焼肉店には行かなくなりました。


牛角ってどうなんですか?


(・◇・)?


行ったこと無いんです~(泣)


※イベリコって…イベリコ豚かな?私、泡銭ある時は某卸精肉店で買います。握り拳二つぐらいのブロックで8000円~です。高いですけど炭火で焼いて食べたらもう…悪人も善人になる美味しさ!!何よりもイベリコ豚は、岩塩と山わさびで食べるのが最高ですよ!!


!(b^ー°)

投稿: オラキオ | 2011年9月30日 (金) 00時15分

オラキオさん、おはようございます。
いいですね、焼肉小屋、羨ましいです。
どんなに良い肉を買ってきても、安くつきます!
こちらのお肉、普通です。
やっぱり、焼肉小屋ですよ!
(あんとん)

投稿: オラキオさんへ | 2011年9月30日 (金) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/52825430

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「牛角」の半額フェアに行ってしまった!:

« 札幌、「ちほくそば」 | トップページ | 岩見沢、「未来亭」でカツ丼を食すも、己の限界を知る! »