« 飲んだ後の「吉野家」、牛丼・カレーを食べてしまった。 | トップページ | 「とっぴー宮前店」の鰻は、さすがのレベルだった! »

2011年9月 6日 (火)

札幌「珍萬」、道路拡幅で一旦営業終了!

 札幌で仕事です。お昼は、職場の仲間とともに、「珍萬」(札幌市北10西4)に行きました。

2011090604_2

 スタミナジュージューが有名なお店です。こちらのお店も、ずっと値上げしていないのではないでしょうか?

2011090601

 食べたのは、もちろんスタタマ(650円)です。(スタタマ=スタミナジュージュー玉子入りです。)

2011090602

 熱々のため、湯気で曇っています。

2011090603

 美味しいです。病みつきになりそうな美味しさです。 西5丁目樽川通りの道路拡幅のため、9月17日で、一旦お店を閉めるそうです。一日も早い新店舗での営業再開を希望します。

|

« 飲んだ後の「吉野家」、牛丼・カレーを食べてしまった。 | トップページ | 「とっぴー宮前店」の鰻は、さすがのレベルだった! »

札幌(ラーメン、中華)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)


絶対美味しいの伝わります!!(笑)


その鉄板は"美味しい証"ですからね!!


!(b^ー°)


投稿: オラキオ | 2011年9月 9日 (金) 00時38分

20年以上前からの珍萬ファンです。
(もちろん毎回絶品スタミナ玉子注文)
今日、久しぶりに珍萬に行ったら店が壊されて、つぶれたのかと思い、もうスタミナジュージューが食べられないのかと大ショックを受けて、「珍萬」をググったら、こちらのブログにたどり着きました。情報ありがとうございます。一時閉店なのですね。ホッとしました。
あの味は絶対無くしてはいけませんよね。よかった、よかった。

投稿: pito | 2011年10月 5日 (水) 19時34分

pitoさん、こんばんは!
自分も何度も行ってますが、あるときから、必ずこれです。
味、値段、ボリューム、熱々感、いずれも素晴らしいです。
卵をいれるのが、これまた、いいですね!
いっ時の閉店は残念ですが、新装開店を楽しみにしたいです。
(あんとん)

投稿: pitoさんへ | 2011年10月 6日 (木) 19時24分

今日、2012年3月11日、店舗前を通りましたら、3月14日、リニューアル・オープンの案内が貼られていました。

投稿: つうこうにん | 2012年3月12日 (月) 01時43分

つうこうにんさん、こんにちは!
情報、ありがとうございます。
もう少しですね!
楽しみです。
(あんとん)

投稿: つうこうにんさんへ | 2012年3月12日 (月) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/52663857

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌「珍萬」、道路拡幅で一旦営業終了!:

« 飲んだ後の「吉野家」、牛丼・カレーを食べてしまった。 | トップページ | 「とっぴー宮前店」の鰻は、さすがのレベルだった! »