« 札幌、「がんてつ」で頑固一徹なラーメン! | トップページ | 「ガスト」の感謝セールに行ってきました。 »

2011年10月29日 (土)

札幌、「麺処ゆうじ」で鶏白湯ラーメンを食べる!

 今週は、ラーメンが多いです。やっぱり寒くなってきたからでしょうか。そんなわけで、「麺処ゆうじ」です。なにかの情報誌で今週の土日限定のクーポンを見つけたからです。

2011102905_2

 鶏塩白湯らーめん(クーポン利用で500円)です。

2011102901_2

 鶏醤油白湯らーめんです。(写真で見ると、塩と醤油の区別がつきませんが、現物はわかります。)
 細麺で、スープはとろっとしてました。2種類のチャーシューは食べ応えがあります。この麩は合わないと思いますが、まあこれも好みの問題でしょうか?

2011102902_2

 通常のメニューはこちらです。

2011102903_2

 隣のテーブルでは、作業服の方々が食べていたつけ麺が美味しそうでした。そのつけ面のメニューはこちら!

2011102904_3

 店内がそれほど広くはないのが難点でしょうか?
 来週は、そばにするかな!  

|

« 札幌、「がんてつ」で頑固一徹なラーメン! | トップページ | 「ガスト」の感謝セールに行ってきました。 »

札幌(ラーメン、中華)」カテゴリの記事

コメント

わぁ、ラーメンに麩が乗っかっているよ(^_^)/□☆□\(^_^)久しぶりに新鮮な気分になりました。

投稿: サザエとマスオと波平の3P | 2011年10月30日 (日) 12時43分

サザエとマスオと波平さん、こんにちは!
スープにとろみがついてるし、この麩自体が、外側が固くてあまり感心しませんでした。
(あんとん)

投稿: サザエとマスオと波平さんへ | 2011年10月30日 (日) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/53114282

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「麺処ゆうじ」で鶏白湯ラーメンを食べる!:

« 札幌、「がんてつ」で頑固一徹なラーメン! | トップページ | 「ガスト」の感謝セールに行ってきました。 »