« 滝川、「美名味」の鉄火味噌ラーメンの辛さに苦しむ! | トップページ | 東川、「千幸」で本格的讃岐うどんを! »

2011年12月 1日 (木)

滝川、「マリン」の量に苦しむ!

 二日連続の滝川です。滝川といえば、「喫茶マリン」ですね!
 この日は、自分以外は初マリンでした。その内の一人、男Fは、人気のカツカレー(750円)です。結果は大敗でした。

2011120101

 T監督は、中華丼(750円)です。結果ですが、体調不良(飲みすぎ)ということもあって、惨敗でした。

2011120102

 自分は、野菜炒め定食(750円)です。自分も体調は万全ではなかったので、重いものは無理と判断し、これにしました。

2011120103

野菜炒めもご飯も多いです。普通の店だと、ダブルっていう感じです。結果は、惜敗でした。

2011120104

 この日、唯一勝利したのが、カツ丼(680円)を食べたF山さんでした。

2011120105

 マリンは、量が多いので有名ですが、味も良いんですよね。それが人気が続く理由でもあると思います。

|

« 滝川、「美名味」の鉄火味噌ラーメンの辛さに苦しむ! | トップページ | 東川、「千幸」で本格的讃岐うどんを! »

帯広、滝川、留萌」カテゴリの記事

コメント

私も何度か行ったことがあります。マリンスパゲティも美味しいですよ~

投稿: 大東 こう | 2011年12月 3日 (土) 21時29分

美味しそうなうどんですね・・・
つるつるしこしこなんでしょうね・・・
今度行ってみます。

投稿: 大東 こう | 2011年12月 3日 (土) 21時31分

大東 こうさん、こんばんは!
・マリン
 スパも量が多くて、つらいですよね!
 野菜炒め定食でも無理なので、ラーメンとかうどんとかの普通の量のメニューにします。

・千幸(ですよね・・・!)
 本格的でした。特に、だしが北海道で食べるうどんとは根本的に違います。
 おすすめできるお店ですよ!
 
(あんとん)

投稿: 大東 こうさんへ | 2011年12月 3日 (土) 21時59分


こんばんは。


私も1度行ってカツカレー食べましたが…地味に美味しいですよね。


相方がハンバーグステーキを頼んだのですが…マルシンハンバーグみたいなのが出て来てガッカリしましたよ(泣)


野菜炒め美味しそうですね~。


滝川行ったら、つい"まるかつ"に行って、カレーうどんを食べるか、"盛"でカレーを食べてしまうんですよね(^^)


投稿: オラキオ | 2011年12月 3日 (土) 22時52分

噂に聞いていた滝川のマリンです。量が半端ではなく多いですね。自分は函館の、なかみち食堂をおもいだしました。半ライスが他の店の大盛並みなんですよ。通常のメニューでも、大盛では食べられないものが多いです。

投稿: マスオより愛撫がうまいタラオ | 2011年12月 4日 (日) 00時06分

マスオさん、おはようございます。
おや、ということは、まだ行かれていませんでしたか?
中道食堂も確かにボリューム満点ですよね。
ただ、マリンは、中道食堂より、ご飯で言えば、しゃもじ一つ分多いような気がします。そのわずかな量がものすごく効きます。
(あんとん)

投稿: マスオさんへ | 2011年12月 4日 (日) 09時01分

おはようございます。
マリンさんですね~
以前から気になってました。
でも最近になって
特盛りは食べれなくなってしまってますね~
豚丼は別腹ですけど
(笑)。
帯広(十勝)食べ歩きは
続けて報告させてもらいます!!

投稿: チャボ | 2011年12月 7日 (水) 07時52分

チャボさん、こんばんは!
私もですね、もう、ファイトは無理です。マリンは、未訪問の人や若い人に人気です。もちろん、自分もすきですよ!
帯広の豚丼はいいですね!
情報まってますよ!
(あんとん)

投稿: チャボさんへ | 2011年12月 7日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/53395974

この記事へのトラックバック一覧です: 滝川、「マリン」の量に苦しむ!:

« 滝川、「美名味」の鉄火味噌ラーメンの辛さに苦しむ! | トップページ | 東川、「千幸」で本格的讃岐うどんを! »