« 富良野市、何度か行った「なんちゅうか本中華」! | トップページ | 新年初記事、「ゆるり」で、鍋焼きうどん! »

2011年12月24日 (土)

札幌、「鎮海楼」は、どれも美味しかった!

 札幌にある「鎮海楼」(北区新琴似10-3)です。

2011122401_3

 セットメニューです。

2011122402_2

 単品メニューもあります。

2011122403_2

 自分は、五目あんかけつゆそば(800円)です。完つゆするほどの美味しさでした。

2011122406

 月~土の週替わりランチは麻婆豆腐でした。辛めで、本格的な麻婆でしたよ!

2011122404_2

 こちらは、Aセット(880円)です。あんかけ焼きそばですが、具も餡も見事だと思います。

2011122405

 塩チャーシュー麺(880円)です。これも、スープが濃厚な味で美味しかったです。

2011122407  

 結果、どれも美味しいです。大衆中華ではない、本格的な中華料理でした。これで、この値段は、とってもお得だと思います。いつか、夜に行きたいです。

|

« 富良野市、何度か行った「なんちゅうか本中華」! | トップページ | 新年初記事、「ゆるり」で、鍋焼きうどん! »

札幌(ラーメン、中華)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。


私なら迷わず、


海鮮入りあんかけつゆそばを頼みます(^^)


投稿: オラキオ | 2011年12月25日 (日) 04時33分

オラキオさん、おはようございます。
いいですね!
でも、お値段も高くて、家族では注文できません。
1人なら頼めそうです。
(あんとん)

投稿: オラキオさんへ | 2011年12月25日 (日) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/53558929

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「鎮海楼」は、どれも美味しかった!:

« 富良野市、何度か行った「なんちゅうか本中華」! | トップページ | 新年初記事、「ゆるり」で、鍋焼きうどん! »