« 札幌、イタリアン食べ放題に行く! | トップページ | 札幌、「和幸」の特ロースかつ弁当! »

2012年1月21日 (土)

札幌、ちゃんぽんを食べるために「一鶴」へ!

 イタリアンでたらふく食べたにも関わらず、ちゃんぽんを食べるために「一鶴」(札幌市南6西3)に行きました。

2012011620

 券売機でちゃんぽんの券を買います。

2012011621

 きました。いやー、これは本格的なちゃんぽんです。

2012011622

 具だくさん、なおかつこの濃厚なスープ、う~ん、久しぶりに食べるちゃんぽんは美味しいです。ちょっと炒め過ぎ、なおかつスープが甘めかな?という気もしますが、美味しいちゃんぽんでした。

2012011623

 本場、九州でちゃんぽんを食べたことがない自分ではありますが、ちゃんぽんは大好物です。北海道で本格的なちゃんぽんを食べられるのは、とってもうれしいです。

|

« 札幌、イタリアン食べ放題に行く! | トップページ | 札幌、「和幸」の特ロースかつ弁当! »

札幌(ラーメン、中華)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。


私が食べたことのない料理の1つです。


食べる機会が無いんです。(泣)


何に似てます?


(・◇・)?


投稿: オラキオ | 2012年1月22日 (日) 03時47分

オラキオさん、おはようございます。
え、そうですか?
似てる?
う~ん、強いて言えば、魚介入り野菜とんこつラーメンの太麺っていう感じでしょうか?
でも、ちゃんぽんはちゃんぽんなので、やっぱり違いますね。
今は旭川イオンにリンガーハットができたので、それなりの味は食べられますよ!
(あんとん)

投稿: オラキオさんへ | 2012年1月22日 (日) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/53786310

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、ちゃんぽんを食べるために「一鶴」へ!:

« 札幌、イタリアン食べ放題に行く! | トップページ | 札幌、「和幸」の特ロースかつ弁当! »