« 札幌、「KKR札幌 ブールデル」で、評判の焼きそばを食べる! | トップページ | 旭川、”生ちらし”と言えば、やっぱり「美津本」! »

2012年3月 4日 (日)

札幌、「ふか河 新琴似店」でもりもりそばを食べる!

 ずいぶん以前に、札幌の街中、「ふか河」というおそば屋さんに、新規開店まもなく行ったことがありましたが、なんと新琴似にもお店ができました。JR新琴似駅近くのマックスバリュー、ついこないだまでラーメン屋さんだったところです。

2012030407

 そばが来るまでメニューでも眺めていましょう!

2012030405

 メニューは豊富です。

2012030403

 これだけあると目移りします。

2012030404

 来ました。もりもりそば(680円)です。つゆが2本付くのはうれしいいです。

2012030401

 900グラムですからね。この量になります。大丈夫ですよ、食べられる量です。

2012030402

 こちらは、えび天そばです。

2012030406

 どちらかというと、温かいそばの方が食べやすいですね。

|

« 札幌、「KKR札幌 ブールデル」で、評判の焼きそばを食べる! | トップページ | 旭川、”生ちらし”と言えば、やっぱり「美津本」! »

札幌(そば、うどん)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。


最近、美味しい蕎麦食べてないです(泣)


画像見ると涎が…(笑)


投稿: オラキオ | 2012年3月 5日 (月) 13時20分

オラキオさん、こんばんは!
美味しくて、お腹いっぱいになるといえば、東警察署近くにある、まる八の特盛りが、おすすめです。
(あんとん)

投稿: オラキオさんへ | 2012年3月 5日 (月) 19時12分

こんばんは。


やっぱり"まる八"ですよね(^^)


私も大好きな店なんですよ(笑)


(^w^)

投稿: オラキオ | 2012年3月 5日 (月) 21時47分

オラキオさん、おはようございます。
ご存じですよね!
失礼しました。
段違いです。
(あんとん)

投稿: オラキオさんへ | 2012年3月 6日 (火) 06時55分

1㌔近くも食べれるんですか?

投稿: ギン | 2012年3月 7日 (水) 18時31分

ギンさん、こんばんは!
見た目より、たいしたことないですよ!
この後、娘の残したそばも食べましたので!
(あんとん)

投稿: ギンさんへ | 2012年3月 8日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/54141432

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「ふか河 新琴似店」でもりもりそばを食べる!:

« 札幌、「KKR札幌 ブールデル」で、評判の焼きそばを食べる! | トップページ | 旭川、”生ちらし”と言えば、やっぱり「美津本」! »