« 札幌、「シャトレーゼガトーキングダム」で、洋食ランチビュッフェ! | トップページ | 旭川、「つるや」と言えば、チャーシューラーメン »

2012年3月26日 (月)

上芦別、「尾州寿司」再び!

 上芦別の「尾州寿司」です。今は寂しい上芦別の街ですが、このお店の中だけは、かつての賑わいを彷彿させます。人気のお店ですね。なお、お店、メニューなどは、全回訪問の際の記事(こちら)を参考にしてください。
 自分が食べたのは、えび丼(750円)です。

2012032601

 海老フライは2本ですが、立派な海老でした。具も美味しいです。

2012032602

 柔道家の師匠は、生チラシ並(1,000円)です。ネタが大きくて美味しそうでした。さくらさんにおすすめいただいていたのをすっかり忘れていました。

2012032606

 T監督は、親子丼ともりそば(600円+550円)です。明らかに食べ過ぎです。

2012032603

 普通は、この親子丼で十分ですから!

2012032604

 もりそばもけっこうなボリュームです。T監督曰く、「そば、旨い」!

2012032605

 今度行ったら、生ちら+もり、あるいは尾州定食を食べます。

|

« 札幌、「シャトレーゼガトーキングダム」で、洋食ランチビュッフェ! | トップページ | 旭川、「つるや」と言えば、チャーシューラーメン »

道内」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。


上芦別って…攻めますね~(^^)


私、エビフライは唐揚げ同様"おかず"にならないので"つまみ"として食べるんですよ。


変化なぁ…(?_?)


投稿: オラキオ | 2012年4月 2日 (月) 01時28分

オラキオさん、こんばんは!
芦別方面は、いいですね。
こちらのお店も良いですし、がたたんラーメンも美味しいです。
海老フライは、醤油をかけるとご飯のおかずになります。自分の場合ですが!
(あんとん)

投稿: オラキオさんへ | 2012年4月 2日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/54355703

この記事へのトラックバック一覧です: 上芦別、「尾州寿司」再び!:

« 札幌、「シャトレーゼガトーキングダム」で、洋食ランチビュッフェ! | トップページ | 旭川、「つるや」と言えば、チャーシューラーメン »