« 旭川、自分も行った「cafe ゆるり」、評判になるのも納得! | トップページ | 富良野市麓郷、「ふらの硝子」で、しばれ硝子を買いました。 »

2012年3月31日 (土)

札幌、「プリンスホテル ハバナ」の、ランチブッフェ!

 本日は3月31日、わが娘が小学生としての扱いを受けられるのも最後です。(こういうバイキングは、入学式まで頑張れるかもしれませんが・・・・)
 というわけで、札幌プリンスホテルのランチブッフェに行ってきました。値段もお高いですが、この日のために缶詰貯金を開封です。
 念のために予約の電話をすると・・・満席でした。(涙)
 あきらめるか?いや、缶詰を開けたこともあるので、待つ覚悟で早めにいったところ、ラッキーなことに座ることができました。
 というわけで、いつものこのお方は、先週と同じように、初めからパワー全開です。

2012033101

 さすがに人気のブッフェですね。実演コーナーが豊富です。ステーキに・・・

2012033102

 ホタテに・・・・

2012033103

 天ぷらに・・・・・

2012033106

 オムライスも・・・・・

2012033104

 出来上がりはこんな感じ、ふわふわでした。

2012033105

 カレーもステーキカレーなんかにして!

2012033107

 もひとつ、タンドリーキチンカレーなんかにも・・・、カレー美味しいですわ!

2012033108

 お腹いっぱいです。これで、しばらくはバイキング卒業です。

|

« 旭川、自分も行った「cafe ゆるり」、評判になるのも納得! | トップページ | 富良野市麓郷、「ふらの硝子」で、しばれ硝子を買いました。 »

札幌(カレー、バイキング)」カテゴリの記事

コメント

仕事で品川プリンスに泊まったことが
ありますが、そこでもバイキングは
レベルが高かったです。
朝だけでしたが、和洋中折衷で
大満足でしたよ。

投稿: dai | 2012年4月 1日 (日) 00時53分

daiさん、おはようございます。
自分も飛行機とのパックで泊まったことがあります。朝食バイキングは、確か、2,000円か2,500円だったような記憶があります。
それだけに内容も充実していました。
パックだからこそ食べられました。
札幌のホテルとは規模が違いましたね!
(あんとん)

投稿: daiさんへ | 2012年4月 1日 (日) 08時31分

めんこのパパさま、まいどご無沙汰さまです。

そうですか、めんこ達も中学生ですか?
何とも言えぬ心境ですな~。

小生の長女も本日彼氏と結婚の挨拶に来てしまいました。
来る時が来たという感じです。
うれしいような、かなしいような・・・。

投稿: 新年度ケニア | 2012年4月 1日 (日) 17時09分

ケニアさん、こんにちは!
そういえば、今日から新年度ですね!
いやー、ケニアさんのところもそんなになりますか!
なんか、自分の身に置き換えると、たまらないです。
でも、ご結婚おめでとうございます。
今度は、お孫さんが楽しみですね!
(あんとん)

投稿: ケニアさんへ | 2012年4月 1日 (日) 18時17分

こんばんは。久々の書き込みです。バイキングいいですね。胃袋が3つあったらいいのにと思いました。現在、メタボの自分には厳しい状態です。ステーキカレー食いたいな。

投稿: 舟、マスオを誘惑 | 2012年4月 1日 (日) 21時13分

舟さん、こんばんは!
いやー、自分も本当にそう思います。
寝だめと食いだめはできないって言いますが、だからバイキングが経営として成り立つんですね!
結局は、お店に利益が出るようになってます。
(あんとん)

投稿: 舟さんへ | 2012年4月 1日 (日) 23時31分

こんにちは。


やっぱりホテルのバイキングは美味しいんですか?

やってる曜日・時間・料金が知りたいです(^^)

美味しそうだなぁ…

投稿: オラキオ | 2012年4月 2日 (月) 14時31分

オラキオさん、こんばんは!
ホテルでも安いところはありますが、こちらは高級です。
ランチブッフェの大人料金、平日1,900円、土日祝2,100円です。
(あんとん)

投稿: オラキオさんへ | 2012年4月 2日 (月) 20時19分

富良野のプリンスホテルもバイキングがあったなぁ・・アレは期間限定だっけか・・サイト見てもイマイチ解らない。。ただかなり高かったような気が。。

投稿: ギン | 2012年4月 3日 (火) 20時53分

ギンさん、おはようございます。
富良野プリンスですか!
観光客が押し寄せる時期だけでしょうか?
たまに、ナトゥールバルトでもバイキングやってませんか?
(あんとん)

投稿: ギンさんへ | 2012年4月 4日 (水) 06時47分

ナトゥールバルトで去年ステーキバイキングやってましたね
満足できましたよ
会社の方までチラシ配りにきたので行きました
今年はやらなかったのかな

投稿: ギン | 2012年4月 4日 (水) 12時12分

ギンさん、おはようございます。
ちらし見ていたのですが、結局いけませんでした。確かに、今年はバイキングのちらし、はいってませんね。
やめちゃったのでしょうか?
(あんとん)

投稿: ギンさんへ | 2012年4月 5日 (木) 07時48分

高いですよね〜(笑) 娘さんと同じ年になる息子が居ますsmile。 我が息子。質より量(笑) 絶対、連れて行けませんcoldsweats01coldsweats01 息子には勿体ないshockshock。(笑)

投稿: まぁ | 2012年4月 5日 (木) 21時49分

まぁさん、こんばんは!
育ち盛りの息子さんなら、いいんじゃないでしょうか!
でも、さすがに高いです。
我が家もしばらくは、おとなしくしてます。
(あんとん)

投稿: まぁさんへ | 2012年4月 6日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/54357742

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「プリンスホテル ハバナ」の、ランチブッフェ!:

« 旭川、自分も行った「cafe ゆるり」、評判になるのも納得! | トップページ | 富良野市麓郷、「ふらの硝子」で、しばれ硝子を買いました。 »