« 富良野市、「翠月」で五目ラーメン! | トップページ | 旭川、自分も行った「和食処 松井」、晩酌セットの内容は充実していた。 »

2012年3月17日 (土)

札幌、「白樺山荘 新川店」に行ってきたよ!

 ついに、「白樺山荘」が北区にも進出してきました。以前、別のラーメン屋さんがあった場所です。正式には、「白樺山荘 新川店」(札幌市北区新川5-1)です。開店間もないとはいえ、大人気でした。メニューは、一緒でしょうか?

2012031701

 醤油ラーメンです。以前、ラーメン横丁店で食べた時には、野菜入りがあったのですが、残念ながら野菜は入っていません。

2012031702

 こちらも味噌が売りのようですが、醤油派の自分を満足させてくれる味です。

2012031703

 しかしながら、750円という値段は、ちょっと高く感じちゃいます。「高いけど旨い」、あるいは「旨いけど高い」、どっちにしろ、高いかな!  

|

« 富良野市、「翠月」で五目ラーメン! | トップページ | 旭川、自分も行った「和食処 松井」、晩酌セットの内容は充実していた。 »

札幌(ラーメン、中華)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)


"無料ゆでたまご"が嬉しいですね(^^)

投稿: オラキオ | 2012年3月20日 (火) 15時15分

食べた後に黄色いオシッコが出てビックリしました

投稿: み | 2012年4月 1日 (日) 00時27分

みさん、おはようございます。
原因は、卵の黄身でしょうか?
それとも麺でしょうか?
注意していなかったので、自分は気づきませんでした。
(あんとん)

投稿: みさんへ | 2012年4月 1日 (日) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/54248924

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「白樺山荘 新川店」に行ってきたよ!:

« 富良野市、「翠月」で五目ラーメン! | トップページ | 旭川、自分も行った「和食処 松井」、晩酌セットの内容は充実していた。 »