« 札幌、「弁菜亭本店」でカツとじ定食! | トップページ | 札幌、「大阪王将」初訪問! »

2012年6月29日 (金)

札幌、「日本亭北36条店」のから揚げ定食は・・・・・・・・、噂どおりだった!

 から揚げがでかいと評判の「日本亭北36条店」(札幌市北区北36西4)に行きました。

2012062907

 ほう、これですな、評判のからあげというのは!

2012062902_2

 どうせならと、デカ4弁当(550円)を注文したのですが、かなりのボリュームです。ちなみに醤油味です。

2012062904_2

 本日は、ご飯大盛り無料日とのことで、頼んでなくてもご飯大盛り。から揚げ側から見ると!

2012062905

 こちらは、塩味!

2012062906

 やっぱり、から揚げは、このくらいの大きさだと、とっても食べ応えがあります。ジューシー熱々だし。満腹になりますわ!
 ところで、こちらのメニュー、「史上最強の弁当がやってきた デカ6弁当」ですって!

2012062903

 市場最強かどうかは別としても、自分には無理です・・・・・・!

|

« 札幌、「弁菜亭本店」でカツとじ定食! | トップページ | 札幌、「大阪王将」初訪問! »

札幌(鮨、和食、その他)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ここはお勧めですよね。
自分もたまに買いますが、4カラが自分的にはマックスかと・・・(汗)

味は、スタミナ(ニンニク)か塩かでいつも迷うのですが、夕食ならば迷わずスタミナを是非♪

ちなみに札幌市内にも数店舗ありますが、店によって唐揚げのサイズに差があるみたいです。36条店はアタリらしいです☆

http://yaplog.jp/cartman/archive/1389

投稿: cartman | 2012年7月 1日 (日) 17時23分

こんにちは。


やっぱり唐揚げは、つまみですわ(笑)

(^w^)

投稿: オラキオ | 2012年7月 1日 (日) 17時27分

cartmanさん、こんばんは!
そうでしたか、スタミナがお勧めでしたか?
まずは、塩と醤油で試してみました。
4からは、ご飯も大盛りになるので、厳しかったです。
昼なら3からでもいいかもしれませんね。
ジューシーで美味しいですね。他の店でから揚げ弁当を買えなくなるかもしれませんね。
(あんとん)

投稿: cartmanさんへ | 2012年7月 1日 (日) 22時18分

オラキオさん、こんばんは!
自分は醤油味か、醤油をかけると、ご飯のおかずになります。
(あんとん)

投稿: オラキオさんへ | 2012年7月 1日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/55085736

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「日本亭北36条店」のから揚げ定食は・・・・・・・・、噂どおりだった!:

« 札幌、「弁菜亭本店」でカツとじ定食! | トップページ | 札幌、「大阪王将」初訪問! »