« 札幌、「七福鮨」のえび重に満足する! | トップページ | 札幌の夜、「満腹や北口店」の餃子を食べる! »

2012年6月16日 (土)

札幌、「とんでん」で、父の日の前祝い!

 今年の父の日は、贅沢にも「とんでん」でした。かつての「とんでん寿司」も今や、首都圏を中心に多くのお店を展開するすごい会社になったようです。我が家にとっては、高級店ですね。
 そんなわけで、自分は、ランチ天丼と山菜そばのセット(1,029円)です。

2012061604

 天丼の内容はさすがかも!

2012061605

 こちらは、下の娘のとり丼・そば(819円)、ランチメニューでは最安価です。

2012061601

 とんかつ好きな上の娘は、ロースカツ膳(1,449円)です。ランチメニューにはなく、グランドメニューからなので、ちょっと高価です。

2012061602

 大きいですが、厚みは、それほどではありません。でも、娘も満足していたようです。

2012061603

 めったに来ることができないお店ですが、かなり混んでいました。お客さんの平均年齢はかなり高いですね。

|

« 札幌、「七福鮨」のえび重に満足する! | トップページ | 札幌の夜、「満腹や北口店」の餃子を食べる! »

札幌(鮨、和食、その他)」カテゴリの記事

コメント

私…実は苦手な店です。


m(_ _)m


投稿: こんばんは | 2012年6月18日 (月) 22時29分

オラキオさん、こんばんは!
実は、自分も積極的に行こうとは思わない店です。でも、昔のとんでん鮨はよかったんですよ!
(あんとん)

投稿: オラキオさんへ | 2012年6月18日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/54981992

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「とんでん」で、父の日の前祝い!:

« 札幌、「七福鮨」のえび重に満足する! | トップページ | 札幌の夜、「満腹や北口店」の餃子を食べる! »