« 「ベストウェスタンホテルフィーノ札幌」のランチバイキング! | トップページ | 札幌、「ルンゴカーニバル」のオープン記念、500円飲み放題フェア! »

2012年8月17日 (金)

札幌、平日一皿94円の「はま寿司」へ!

 こちらで何度か見かけた「はま寿司栄町店」に行きました。

2012081612_2

 この日は、平日だったので、一皿94円でした。システムが面白いです。注文した品が近づくと、ディスプレイで教えてくれます。

2012081603

 さて、この日食べたものの中で、もっとも満足した一皿から・・・、タコ足でした。94円とは思えない大ぶりなタコでした。

2012081606

 マグロハラスも良かったです。

2012081608

 しめ鯖も美味しいです。

2012081611

 まあ、このほかにもいろいろといただきました。穴子に、

2012081601

 マグロに、

2012081605

 鯖の押し寿司などです。他にも食べましたが、物によっては、ネタ少し薄いかなという感じはしますが、まあ、安いので良いです。

2012081607

 上の娘が大好物のいくらは、一皿一貫です。写真は2皿分ですので、お間違えなく!

2012081604

 下の娘が大好物のサーモンです。娘の評価では、大満足とはいかなかったようです。

2012081602

 回転寿司はお手軽に食べられるのがいいですね。

|

« 「ベストウェスタンホテルフィーノ札幌」のランチバイキング! | トップページ | 札幌、「ルンゴカーニバル」のオープン記念、500円飲み放題フェア! »

札幌(鮨、和食、その他)」カテゴリの記事

コメント

つい先日、ここに行こうと駐車場まで行って、
断念しました。
家族に一人でも反対意見があると、
つい面倒で却下、バイキング行こうということに。
お寿司を乗せるお皿が金ピカなのがいいですね。
普通の回転寿司に行っても、
お高いお皿はとらないので気分だけでも、
嬉しいかも(笑)

投稿: 楽也 | 2012年8月19日 (日) 16時13分

楽也さん、こんばんは!
あらら、そうですか!
でも、値段にもよりますが、バイキングも魅力ですよね!
ちなみに、この日の値段は家族4人で、3500円ほど、数日前にいったホテルのバイキングとほぼ同じです。
我が家はお寿司が好きなので、問題ありませんが、生ものや寿司の酸味が苦手な人もいますからね!
なお、回転寿司としての家族の評価は、なぜか、すしおんど派です。自分は、とっぴー派かな!
(あんとん)

投稿: 楽也さんへ | 2012年8月20日 (月) 18時09分

こんばんは。

自分も「すしおんど」、「とっぴー」派だったのですが、最近は「はま寿司」がイチオシに
なりつつあります。

難点は、いくら・うに等のネタが1皿1個なのが(仕方ない
のでしょうが)ちょっとだけ残念かもしれません(汗)

でも美味しいし、ファミレス等より以外と安くあがるし、
各自好きなものを食べられるので満足です♪


ちなみに最近は年齢のせいなのか(笑)バイキングは苦手に
なり、和食系がなんとなく好きになりつつあったりします。。。

投稿: cartman | 2012年8月21日 (火) 21時15分

旭川にもはま寿司出来ますよ~

投稿: ほっかさん | 2012年8月21日 (火) 23時58分

cartmanさん、こんにちは!
我が家の長女は、好き嫌いが激しく、いくらしか食べません。この日もいくらを9皿ですから!ちなみに、4人で33か34皿でした。というわけで、すしおんど派になってしまうわけです。
でも、平日ランチはいいですね!
大手のチェーン店らしく、原価計算をシビアにやっているようですね!
そのため、ネタが薄いものがあるのが、ちょっと残念ではありますが、鮮度などは良いと思います。
(あんとん)

投稿: cartmanさんへ | 2012年8月22日 (水) 12時36分

ほっかさん、こんにちは!
ゼンショーさん、やりますね!
競争が激しくなりますね!
(あんとん)

投稿: ほっかさんへ | 2012年8月22日 (水) 12時38分

こんにちは。


もう、この価格なら寿司ではなく"寿司の形"だけした食べ物ですね。


「寿司を食べた気になれる物」


でしょうか?


近年、日本人は贅沢に慣れ過ぎてます。


そして求め過ぎてます。


(`∇´ゞ


投稿: オラキオ | 2012年8月22日 (水) 17時20分

オラキオさん、おはようございます。
確かに、寿司ではなくて回転寿司です。
食べ物のジャンルとして、使い分けが必要です。というか、最近は、寿司を食べる機会が少ないです。
(あんとん)

投稿: オラキオさんへ | 2012年8月23日 (木) 07時46分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: ビジネスマナー | 2012年8月28日 (火) 15時11分

ビジネスマナー様、こんばんは!
お褒めいただいて恐縮です。
こちらこそ、ありがとうございます。
(あんとん)

投稿: ビジネスマナーさんへ | 2012年9月 1日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/55456593

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、平日一皿94円の「はま寿司」へ!:

« 「ベストウェスタンホテルフィーノ札幌」のランチバイキング! | トップページ | 札幌、「ルンゴカーニバル」のオープン記念、500円飲み放題フェア! »