« 札幌でも人気の「餃子の王将」に行ってきました。 | トップページ | 北海道に日高はあっても「日高屋」はない »

2012年8月 6日 (月)

羽田空港の「てんや」に行く!

 東京です。ちょうどお昼だったので、お昼は羽田空港で食べます。こういう限定メニューがありました。

2012080601

 ということで、羽田天丼です。

2012080602

 ほぼメニューの写真どおりですが、穴子は少し薄いかな?

2012080603

 小うどんのセットにしてしまいました。羽田空港店には、そばはありません。でも、うどんはこしがあって美味しかったです。

2012080604

 天丼のご飯は、ボリューム不足ですね。テナント料が高いからでしょうか?

|

« 札幌でも人気の「餃子の王将」に行ってきました。 | トップページ | 北海道に日高はあっても「日高屋」はない »

東京、名古屋」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。


多分その通りだと思いますよ。

テナント料、バカ高いですからね。

(^_^;)

投稿: オラキオ | 2012年8月22日 (水) 16時34分

オラキオさん、こんばんは!
すみません、また禁止ワードにひっかかっていたようです。たぶん、「◯◯高い」だと思います。
天丼の料金は同じですからね!
(あんとん)

投稿: オラキオさんへ | 2012年8月25日 (土) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/55396521

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港の「てんや」に行く!:

« 札幌でも人気の「餃子の王将」に行ってきました。 | トップページ | 北海道に日高はあっても「日高屋」はない »