« 札幌、「笑笑」の500円ランチ、カレー何杯食べれるか? | トップページ | システム変更後の「ステビキ」に初訪問! »

2012年10月26日 (金)

札幌、「えぞっこ」で、醤油ラーメンを食べて・・・・、美味しいけど、ちょっとだけ気になること!

 パセオの「えぞっこ」です。えぞっこと言えば、昔はもっとたくさんお店があったような記憶がありますが、違うのかな・・・・・! いずれにしても、今はパセオ店ですね。北海道人が食べる基本3味は、味噌以外は小さく扱われています。

2012102601

 醤油ラーメン(770円)です。770円か・・!そのくらいするよね・・、普通だよね・・!

2012102602

 このいかにも醤油っていうスープが好きなのですが、少し薄くなったかな?やっぱり、内地の人も来るからね!

2012102603

 お店のお姉さん、すべてのお客さんに「餃子だか、焼売だか、ご一緒にいかがですか?」って・・・味噌ラーメンの大盛りを頼んだ隣のお客さんにも聞いてましたわ!接客マニュアルに書いてあるようです。
 なお、最近は、お得なお店ばっかり行ってるので、貧乏サラリーマンにとってラーメンは、もはや高級品です。

|

« 札幌、「笑笑」の500円ランチ、カレー何杯食べれるか? | トップページ | システム変更後の「ステビキ」に初訪問! »

札幌(ラーメン、中華)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)


私…もうラーメンを食べる店は確定してます。


(`∇´ゞ


もう騙されません!!


(笑)

投稿: オラキオ | 2012年11月 6日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/55977635

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「えぞっこ」で、醤油ラーメンを食べて・・・・、美味しいけど、ちょっとだけ気になること!:

« 札幌、「笑笑」の500円ランチ、カレー何杯食べれるか? | トップページ | システム変更後の「ステビキ」に初訪問! »