« 札幌、「銀星食堂」のとんかつも、これまたいいのだ! | トップページ | 札幌、「天竺 南麻生店」、間もなく閉店、残念だけど仕方がない! »

2012年10月 3日 (水)

札幌、「入福」の中盛りきつね蕎麦、かなりのボリュームで満腹になる!

 本日は、「入福」(札幌市東区北7東4)です。

2012100305

 メニューはこちら!

2012100304

 冷やしきつね中(600円+100円)をいただきました。写真では量の多さはわかりませんね。

2012100301

 ところで、つゆと蕎麦猪口がありますが・・・・、

2012100303

 ぶっかけました。ほぐす分だけ、そばの量が増えますね。

2012100302_2

 蕎麦もつゆも美味しくて、しかも、お腹いっぱいになりました。今日も幸せです。
 ところで、間違って大盛りを頼んでいたら、大変なことになったかもしれません。なお、自分がいた時間では大盛りを頼んでいたお客さんはいませんでした。今度は、フードファイターを連れて行って大盛りを食べてもらいます。

|

« 札幌、「銀星食堂」のとんかつも、これまたいいのだ! | トップページ | 札幌、「天竺 南麻生店」、間もなく閉店、残念だけど仕方がない! »

札幌(そば、うどん)」カテゴリの記事

コメント

大番さんに比べても中盛りは同じくらいなのでしょうか?試してみたいですねえ。

投稿: あならいざ | 2012年10月 4日 (木) 05時19分

あならいざさん、おはようございます。
中盛りで、こちらの方が少し少ないか蕎麦が太い分、同じくらいかな?
あいまいな答えで申し訳ありません。値段は少し高いですが、味は間違いなくこちらです。
是非お試しください。
(あんとん)

投稿: あならいざさんへ | 2012年10月 4日 (木) 07時27分

しばらく行っていませんが、私は"親子そば"と"入福そば(温)"がお気に入りです。
昔は別な場所(ファクトリーの方)にあって、その頃は毎日通っていました。

投稿: とも | 2012年10月 6日 (土) 10時07分

ともさん、こんばんは!
他の方のブログ等で、入福そばも見ました。美味しそうですね。冷で食べてみたいです。親子も魅力です。
近いうちにまた行きたいです。
(あんとん)

投稿: ともさんへ | 2012年10月 6日 (土) 21時06分

器いっぱいの盛りつけ…


私は苦手です。


"食べやすさ"も、食事を美味しくも楽しくもする大事な要素ですよ。


投稿: オラキオ | 2012年10月 7日 (日) 13時30分

オラキオさん、おはようございます。
確かにね・・・・!
でも、美味しくて、しかもお腹いっぱいになります。
人気になるのもうなづけます。
(あんとん)

投稿: オラキオさんへ | 2012年10月 8日 (月) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/55806384

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「入福」の中盛りきつね蕎麦、かなりのボリュームで満腹になる!:

« 札幌、「銀星食堂」のとんかつも、これまたいいのだ! | トップページ | 札幌、「天竺 南麻生店」、間もなく閉店、残念だけど仕方がない! »