« 札幌、「済済」で、帯広以外では珍しい、中華ちらしをたべる。 | トップページ | 札幌、「冨士屋」のカツ丼は、市内一のCPだと聞くが、果たしてその真相やいかに? »

2012年10月14日 (日)

札幌、「ホテルポールスター レストランサブール」の土日祝ランチバイキングでお腹いっぱい!

   「ホテルポールスター レストランサブール」の土日祝ランチバイキングです。

2012101401

 余市町フェアをやっていました。

2012101402

 料理の種類、質はなかなかのものです。

2012101403

 タンパク質も豊富です。

2012101405

 カレーはスープカレーでした。こういうバイキングでは、普通にルーカレーの方が良いと思います。

2012101406

 デザートにカレーというわけにはいかなかったで、こんな感じで締めです。この値段で、豚肉、牛肉、鶏肉と3種そろっているバイキングは珍しいかも!

2012101408

 料金は、大人名、小学生1名で、計2,750円です。そこいらのお店に行くのと大した変わらない金額なので、これはいいかも!

 さて、食事後は、道庁赤レンガ前の農業フェスタに行ってきました。農産物がお安く買えました。 そして、なんと、剣淵町からアルパカが来ていました。

2012101409

 来年の土日祝ランチバイキング+農業フェスタを楽しみにしたいです。

|

« 札幌、「済済」で、帯広以外では珍しい、中華ちらしをたべる。 | トップページ | 札幌、「冨士屋」のカツ丼は、市内一のCPだと聞くが、果たしてその真相やいかに? »

札幌(カレー、バイキング)」カテゴリの記事

コメント

初めまして、くまたろうと申します。

以前に、きのこ料理のお店に食べに来て頂き、本当にありがとうございました!

実は、お店の事でお知らせがありまして今月20日でお店を閉店する事になり、閉店するともう食事が出来なくなってしまうので、最後に、もし良ければ、と思いまして。

きのこラーメンも今年、初めまして、最初で最後になってしまうので、もしお時間ありましたら、来店頂けると嬉しいです。

投稿: くまたろう | 2012年10月17日 (水) 08時29分

くまたろうさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
改めて当時の記事を読み返しましたが、きのこご飯が美味しかったことは、覚えていますよ!
自分は、愛別方面で仕事をしていたこともあって、きのこのことは気になっていました。
ご事情がおありかと思いますが、閉店という言葉を聞くのはとっても残念です。
20日までということでご連絡いただきましたが、今は旭川を離れてしまったので、食べに行くことができないのが残念でなりません。
どうか、最後まで美味しいきのこご飯、そば、ラーメンをお客さんに提供していただければと思います。
長い間、ご苦労さまでした。
(あんとん)

投稿: くまたろうさんへ | 2012年10月17日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/55891334

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「ホテルポールスター レストランサブール」の土日祝ランチバイキングでお腹いっぱい!:

« 札幌、「済済」で、帯広以外では珍しい、中華ちらしをたべる。 | トップページ | 札幌、「冨士屋」のカツ丼は、市内一のCPだと聞くが、果たしてその真相やいかに? »