« 札幌、「入福」の中盛りきつね蕎麦、かなりのボリュームで満腹になる! | トップページ | 富良野と言えば、やっぱり「福寿司」でしょう! »

2012年10月 4日 (木)

札幌、「天竺 南麻生店」、間もなく閉店、残念だけど仕方がない!

 「天竺 南麻生店」です。自分が訪れたのは、10年以上も前、まだ、スープカレーブームの前だったような気がします。昔と同じようにキチンのV2(900円)をいただきました。

2012100401

 ご飯は大盛りです。

2012100402

 さすがにV2は辛いです。でも美味しいです。たまらなく美味しいです。

2012100403

 移転の理由は、建物の老朽化とのことです。なるほど、確かに古いですね。すでに本店が清田に移っていて、ここ南麻生店は閉店です。それほど頻繁に訪れていたわけではありませんが、北区住民としては、とても残念です。ファイターズ通りにお店ができるようなので、そちらを楽しみします。
 天竺南麻生店さん、長いことご苦労さまでした。

|

« 札幌、「入福」の中盛りきつね蕎麦、かなりのボリュームで満腹になる! | トップページ | 富良野と言えば、やっぱり「福寿司」でしょう! »

札幌(カレー、バイキング)」カテゴリの記事

コメント

私…


夏はスープカレー、


冬はルータイプ


となってしまいがちなんです。


(*^o^*)


投稿: こんにちは | 2012年10月 7日 (日) 13時33分

こんにちはさん、おはようございます。
最近はスープカレーを食べなくなりました。
札幌の名物みたいになっちゃいましたよね!
こちらのお店は、ブームの前からのお店ですから!
いわゆる札幌名物のスープカレーとは違いまう。
(あんとん)

投稿: こんにちはさんへ | 2012年10月 8日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/55813653

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「天竺 南麻生店」、間もなく閉店、残念だけど仕方がない!:

« 札幌、「入福」の中盛りきつね蕎麦、かなりのボリュームで満腹になる! | トップページ | 富良野と言えば、やっぱり「福寿司」でしょう! »