« 札幌麻生駅近く、「館」、常連さんまでは果て遠き道! | トップページ | 日清の「どん兵衛親子そば」も美味しいのだ! »

2012年11月 5日 (月)

札幌、「かがわ軒」へ、移転後行きやすくなってうれしい!

 中央警察署での免許更新が終わったのが、ちょうどお昼でした。ちょうどよい機会なので、行きたかった「かがわ軒」にお邪魔しました。

2012110501

 かけうどん(480円)と、ちくわ天(50円)をいただきました。

2012110503

 ゆで卵は、サービスです。ほら、このとおり!

2012110502

 天かすも、ネギもサービスです。で、全部載せました。いただきます。うどんはこしがあって美味しいです。だしも美味しいし、これはいいですね。

2012110504

 お弁当持ち込み自由というのもいいですね。

2012110505

 美味しいうどんを食べに、また、行きますわ!

|

« 札幌麻生駅近く、「館」、常連さんまでは果て遠き道! | トップページ | 日清の「どん兵衛親子そば」も美味しいのだ! »

札幌(そば、うどん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/56057324

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「かがわ軒」へ、移転後行きやすくなってうれしい!:

« 札幌麻生駅近く、「館」、常連さんまでは果て遠き道! | トップページ | 日清の「どん兵衛親子そば」も美味しいのだ! »