« 札幌、「こく一番みどりや」のカツ定食は、すさまじいほど高CPだった! | トップページ | 「まるちゃん おろしなめこそば」は、美味しかった。 »

2013年1月27日 (日)

札幌、「丸亀製麺」、北区にもほしい!

 寒かったので、ずっと会社でお昼を食べてました。更新できなくてすみません。

 「丸亀製麺の栄町店」です。北区にはまだお店がありません。

2013012601

 うどんは美味しいです。

2013012603

 天丼にします。

2013012602

 100円割引券を使ったので、これで600円くらい。丸亀製麺は、安くて美味しいです。やっぱり北区にもあるとうれしいです。

|

« 札幌、「こく一番みどりや」のカツ定食は、すさまじいほど高CPだった! | トップページ | 「まるちゃん おろしなめこそば」は、美味しかった。 »

札幌(そば、うどん)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。やっとプログ更新しましたね。待っていたんですよ。丸亀製麺は去年行きました。温かいうどんの大盛りとライスと天ぷらでお腹を満たしました。今年も行きたいです。ところで管理人さん、北区にお住まいですか?

投稿: 磯野家の湯たんぽ | 2013年1月27日 (日) 19時36分

こんばんはsign01丸亀サンですねsign01帯広にもいつだったか…オープンしましたよdelicious明後日、仕事が公休日なんで行ってみますねsmileでも天勇サンが恋しいな~

投稿: チャボ | 2013年1月27日 (日) 23時13分

磯野家の湯たんぽさん、おはようございます。
寒かったり、雪だったりしてずっと会社の中でした。ブログのネタがなく、更新できませんでした。
丸亀製麺いいですね。自分の住んでいるのは北区ですが、丸亀製麺はありません。
(あんとん)

投稿: 磯野家の湯たんぽさんへ | 2013年1月28日 (月) 07時55分

チャボさん、おはようございます。
丸亀製麺さん、全道で展開していますね!
もともと麺好きな北海道人ですから、本格的なうどんが、人気になるのもわかりますね!
(あんとん)

投稿: チャボさんへ | 2013年1月28日 (月) 08時09分

北区のアシベの跡に丸亀うどん店舗出すみたいですよ!ビッグシップの近く

投稿: ミミッチーマウス | 2013年1月28日 (月) 16時31分

ミミッチーマウスさん、こんばんは!
これはこれは、情報ありがとうございました。ようやくあの辺にもできますか?
あの場所なら、流行ると思います。楽しみです。
(あんとん)

投稿: ミミッチーマウスさんへ | 2013年1月28日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/56639136

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「丸亀製麺」、北区にもほしい!:

« 札幌、「こく一番みどりや」のカツ定食は、すさまじいほど高CPだった! | トップページ | 「まるちゃん おろしなめこそば」は、美味しかった。 »