« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月の5件の記事

2013年2月25日 (月)

近況報告

 更新が滞っていて、申し訳ありません。お昼は、ほとんど会社で市販の弁当を食べています。最近の報告できそうなものは・・・

 一鶴のミニちゃんぽん

2013022501

 吉野家の牛丼

2013022502

 合同庁舎の食堂

2013022503

 白樺山荘ラーメン横丁店の醤油ラーメン

2013022504

 では、今週も普通にいきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

時間無制限一本勝負とは?

 数日前のことではありますが、時間無制限一本勝負をしてまいりました。

2013020801

 4時間くらい飲んだので、痛み分けっと言ったところでしょう。時間無制限飲み放題は、2月28日までなので、もう一度くらい行きたいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月 7日 (木)

札幌、「日本橋」では、そば定食が大人気!

 ホクレンビル地下の「日本橋」です。そば定食(600円)が人気でいつも満員です。この日は、生姜焼き、海鮮丼、ビビンバ、目玉焼きカレーでしたが、カレーを選びました。

2013020703

 カレーは、普通に美味しいです。

2013020702

 そばも、普通に美味しいといったところ!

2013020701

 お得度で考えると、海鮮丼か生姜焼きだったでしょかね。でも、この内容で600円ですから、いつも満員なのもうなづけます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

「吉野家」、焼鳥つくね丼はまずまずの味だが・・・・!

 「吉野家」です。新メニューの鶏つくね丼(390円)をいただきました。

2013020401

 鶏肉も、つくねもたれもまずますだと思います。しかし、これ、2回、3回と続けては食べられないでしょう。たれが少し甘いことと、お店で温めているだけのようなので、全く同じ味付けに飽きそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

札幌、「北の匠 100円クリッパー」は、なかなかのもの!

 「北の匠 100円クリッパー発寒店」です。回転の時以来です。
 マグロです。厚みはありませんが、味は良かったです。

2013020307

 穴子です。

2013020308

 〆め鯖二皿です。酸っぱくなくて美味しいです。

2013020309

 サーモン二皿です。下の娘の好物ですが、とっても美味しいと言ってました。

2013020310

 こういうメニューもあります。

2013020312

 我が家では、類似店の中で、もっとも評価の高いお店かと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »