« 札幌、「北の宗右衛門 ゆうや」、カレーを思いっきり食べるつもりで! | トップページ | 東京、「東京チカラめし」の焼き牛丼を初めて食べる! »

2013年3月10日 (日)

札幌、「きゅうてん」の良心的値段のラーメンを食べる!

 「きゅうてん」というラーメン屋さんです。この看板は以前から目にしていましたが、この時期は、雪で道路が、わやなことになっています。

2013031012

 醤油ラーメン(400円)です。学食あるいは社食の値段並みですね。かなりあっさりめです。

2013031003

 味噌ラーメン(500円)です。炒め野菜が入ります。(下の写真は箸をつけた後に撮影したものです。)

2013031011

 我が家では、味噌の方がお勧めのようです。それにしても、この値段に感謝です。なお、お店の情報は、いつもお世話になっているこちらを参考にしてください。

|

« 札幌、「北の宗右衛門 ゆうや」、カレーを思いっきり食べるつもりで! | トップページ | 東京、「東京チカラめし」の焼き牛丼を初めて食べる! »

札幌(ラーメン、中華)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/56927536

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「きゅうてん」の良心的値段のラーメンを食べる!:

« 札幌、「北の宗右衛門 ゆうや」、カレーを思いっきり食べるつもりで! | トップページ | 東京、「東京チカラめし」の焼き牛丼を初めて食べる! »