« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の1件の記事

2013年4月19日 (金)

近況報告、「大番、平和苑、かつてん、兄弟船」

 新年度になり、ますます更新が滞っている拙ブログです。まさに風前のともしび、撤退寸前とでもいうべきでしょうか?

 そんな状況の中ではありますが、とりあえず近況報告です。

 「大番」のイカ天せいろ中盛り(600円だったかな?+50円)です。ボリューム感が魅力です。

2012041901

 桑園イオンのフードコートにある「かつてん」の天丼大豚汁付き(550円)です。お手軽な値段が魅力です。

2012041902

 「平和苑」のホルモンランチご飯大(600円+100円)です。

2012041903

 当然、ジンギスカンを追加でもらいます。どちらもべり旨です。味と値段など、すべてが魅力です。

2012041904

 「兄弟船」というお店に行きました。

2012041905

 昔風ラーメン(450円)をいただきました。450円という値段が魅力です。

2012041906

 というわけで、新年度3週目も終えようとしていますが、記事にできるのは以上です。次の更新までしばらくお待ちください。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »