« 近況報告、「大番、平和苑、かつてん、兄弟船」 | トップページ | ラーメンの好みには個人差があると言えども、自分は好きです「雪月花」! »

2013年5月18日 (土)

近況報告・・・・・2013年5月編

 今年の春は、4月末から曇りか雨、気温も低く閉口しました。ようやく温かくなりましたが、ブログの更新も低気圧のように停滞したままでした。最近のお昼は、カップラーメンにおにぎり(奥さん手作り)という定番パターンです。マルちゃんの塩だしそば、まずまずですね。

2013051803

 たまには、280円になった吉野家の牛丼や、

2013051801

 松屋のミニ牛めしとトン汁のセットや、

2013051804

 リンガーハット(イオン桑園店)でちゃんぽんなんかも食べていました。ところで、リンガーハットのちゃんぽんは、どうも、こう、なんというか、どう表現したr良いのか・・・・・・

2013051802

 というわけで、まともな記事は、次以降になります。

|

« 近況報告、「大番、平和苑、かつてん、兄弟船」 | トップページ | ラーメンの好みには個人差があると言えども、自分は好きです「雪月花」! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/57411375

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告・・・・・2013年5月編:

« 近況報告、「大番、平和苑、かつてん、兄弟船」 | トップページ | ラーメンの好みには個人差があると言えども、自分は好きです「雪月花」! »