« 独身なら、頻繁に通いたい「木馬」! | トップページ | 「中華 美食楼」で中国大陸気分を味わう! »

2013年5月19日 (日)

「麺ぬうぼう」のラーメンは、自分にとって新感覚だった!

 四番通りの交番横にあったお気に入りのラーメン屋さんが閉店し、新たに「麺ぬうぼう」というお店が開店しました。

2013051901

 メニューは3味ですが、それぞれ、特徴を持たせています。

2013051902

 数量限定の鳥しお(850円)をいただきました。えびのパウダーがつきます。パウダー、さらににんにくを入れると味が3変します。

2013051904

 麺は中細ですかね?スープはとんこつで、まろやかな味わいです。

2013051905

 こちらは味噌(750円)です。チーズパウダーが付きます。味見をしましたが、かなり濃厚です。濃い目の味噌が好きな方にはたまらないでしょう!

2013051903

 スープなどに手がかかっているため、このくらいの値段にはなるのでしょう!さすがにこの値段だと、サラリーマンの平日ランチとして食べるのは厳しいかも!

|

« 独身なら、頻繁に通いたい「木馬」! | トップページ | 「中華 美食楼」で中国大陸気分を味わう! »

札幌(ラーメン、中華)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/57418742

この記事へのトラックバック一覧です: 「麺ぬうぼう」のラーメンは、自分にとって新感覚だった!:

« 独身なら、頻繁に通いたい「木馬」! | トップページ | 「中華 美食楼」で中国大陸気分を味わう! »