« 「麺ぬうぼう」のラーメンは、自分にとって新感覚だった! | トップページ | 麻生のバス停前、「あさ蔵」 »

2013年5月27日 (月)

「中華 美食楼」で中国大陸気分を味わう!

 いつも間にか、ココログでも、アイホンから新規投稿ができるようになっていました。 これなら、ほぼ、リアルタイムで報告できますね! いちいち画像をパソコンに取り込まなくてよいですしね!

 というわけで、数日前に行ったお店です。「中華 美食楼」(札幌市北区北14西4)で、日替わりランチを食べました。 ボリュームもあってお得です。

2013060901

 メインは、肉野菜炒め? 調理は中国人の方のようですが、味付けはご飯が進むというわけではない微妙な感じ!

2013060902

 店内もよく言えば、大らかな中国大陸そのものですかね! 日本人の繊細さというか、「すったらもん、どうでもいいべさ」というところにまで気を配る日本人の、ある意味、異常さを改めて認識しました。

|

« 「麺ぬうぼう」のラーメンは、自分にとって新感覚だった! | トップページ | 麻生のバス停前、「あさ蔵」 »

札幌(ラーメン、中華)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/57468856

この記事へのトラックバック一覧です: 「中華 美食楼」で中国大陸気分を味わう!:

« 「麺ぬうぼう」のラーメンは、自分にとって新感覚だった! | トップページ | 麻生のバス停前、「あさ蔵」 »