« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の7件の記事

2013年6月29日 (土)

札幌、「南光園琴似店」のランチはお得だった!

 今回の写真は、娘のipodtouchで撮りました。第4世代なので画質が悪いです。

 「南光園琴似店」さんのランチは、クーポンを持参すると500円になるメニューがあるとのことで、行ってきました。カルビ定食です。お肉は柔らかいです。

20130629022

 ハラミ定食です。ボリュームがあります。

20130629011

 スタミナホルモン定食です。調理済みで出てきました。

20130629033

 この他に、ジンギスカン定食(調理済み)と石焼ビビンバの計5品を食べても2,500円(クーポン持参価格)とお得でした。しかも定食のご飯はお代わりできますので、さらにお得感が増します。これは、いいですね。また、行きたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月17日 (月)

札幌エスタの地下で!

 ビックカメラに用事があったので、エスタの地下で弁当を買ってフードコートでいただきました。

1371464015780.jpg

  本日は、ヘルシーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月12日 (水)

旭川、「美津本」で生ちら大を完食し、大満足する!

 久々の旭川、しかも久々の「美津本」さんです。生ちら大、いきました!

2013061203

 たまには裏からも!素晴らしい盛り、味との再会に心躍ります。

2013061204

 めちゃ旨ですね。なお、完食しましたよ。そのために、6時半に朝ごはんを軽く食べ、お昼に備えておきましたから!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

富良野、「ふらのや」のスープカレーは美味しかった!

 久々の富良野です。市役所の隣にある人気のお店ですね。マニアックスープカレー(980円)をいただきました。結論から言うと、美味しいです。自分の好きな味で、天竺に似てますね。素揚げ野菜もとっても美味しいです。

2013061202

 ご飯は、大盛りにしました。大盛りは無料でした。

2013061201

 さすがに人気になるだけの味だと思いましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

ラーメンは熱々でなければいけないのか?

 最近、とある有名店でラーメンを食べました。しかし、完食できませんでした。

2013060908

 札幌ラーメンと作り方がちがうんですよね。ラーメンは熱いけど、野菜が常温で、野菜を熱々で食べようとスープに浸すと、スープがぬるくなります。しかも、野菜に火が通りきっていないし。チャーシューはボリュームあるけど、これもスープがぬるくなる要因です。自分は、ラーメンは熱々でなければならない派です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「みよしの」で、餃子カレー!

 数日前の情報です。「みよしの」で餃子カレーを食べました。

2013060905

 まあ、なんていうことはない、いつものみよしのの餃子カレーなんですが、この普通っぽいのが人気の理由なのでしょうか?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

「みゆきちゃん定食」で握り寿司15貫!

 数日前の情報です。「みゆきちゃん定食」(札幌市北区北18条西5丁目)です。移転後初訪問です。

2013060907

 握り寿司15貫(700円)を食べました。

2013060906

 定食の方が良かったかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »