« 暑くても「時計台」で、熱いラーメン! | トップページ | 最近の定番、すすきので飲んだら「一鶴」でちゃんぽん! »

2013年7月27日 (土)

初訪問、「吉山商店」の醤油ラーメンはとっても美味しかった。

 人気の「吉山商店」です。創生橋店です。醤油ラーメンをいただきました。

2013072705

 正直言って、とっても美味しいです。自分好みの醤油ラーメンで完つゆしてしまいました。白樺山荘に似てますね。また、食べたいと思うラーメンでした。(あくまでも自分の好みです。)

|

« 暑くても「時計台」で、熱いラーメン! | トップページ | 最近の定番、すすきので飲んだら「一鶴」でちゃんぽん! »

札幌(ラーメン、中華)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/57871177

この記事へのトラックバック一覧です: 初訪問、「吉山商店」の醤油ラーメンはとっても美味しかった。:

« 暑くても「時計台」で、熱いラーメン! | トップページ | 最近の定番、すすきので飲んだら「一鶴」でちゃんぽん! »