« 初訪問、「吉山商店」の醤油ラーメンはとっても美味しかった。 | トップページ | もううなぎは食べられないのか?「すしおんど」編! »

2013年7月27日 (土)

最近の定番、すすきので飲んだら「一鶴」でちゃんぽん!

 先週の金曜日のこと、久しぶりにすすきので飲んで、締めは「一鶴」のミニちゃんぽん野菜大です。おまけにビールも飲んでます。

2013072706

 酔っても酔っていなくても、美味しいちゃんぽんは美味しいです。

|

« 初訪問、「吉山商店」の醤油ラーメンはとっても美味しかった。 | トップページ | もううなぎは食べられないのか?「すしおんど」編! »

札幌(ラーメン、中華)」カテゴリの記事

コメント

今晩は、まなですsun

このお店のちゃんぽんは美味しいですよね☆

来月札幌に行く予定ですので久し振りに食べたいな~と思いながら、他にも色々行きたいお店があり・・・悩ましい(泣

投稿: まな | 2013年7月29日 (月) 20時42分

まなさん、おはようございます。
ここのちゃんぽん、本格的でとっても美味しいと思います。
まな様、最近は、札幌に来られていないようですね。函館離れてしまったので、札幌の記事を楽しみにしています。
(あんとん)

投稿: まなさんへ | 2013年7月30日 (火) 05時37分

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 履歴書の郵送 | 2013年9月 2日 (月) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/57871191

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の定番、すすきので飲んだら「一鶴」でちゃんぽん!:

« 初訪問、「吉山商店」の醤油ラーメンはとっても美味しかった。 | トップページ | もううなぎは食べられないのか?「すしおんど」編! »