« 最近の定番、すすきので飲んだら「一鶴」でちゃんぽん! | トップページ | もううなぎは食べられないのか?「さんまかば焼き重」編! »

2013年7月27日 (土)

もううなぎは食べられないのか?「すしおんど」編!

 我が家で回転寿司というと「すしおんど」か「クリッパー」のことです。それ以外の回転寿司は通常は選択肢にありません。自分は、久しぶりの「すしおんど」でしたが、時期限定とはいえ、うなぎがメニューにありました。しかし、1貫で157円だったため、注文できませんでした。そんなわけで穴子です。

2013072707

 ますますうなぎが食べたくなりました。

|

« 最近の定番、すすきので飲んだら「一鶴」でちゃんぽん! | トップページ | もううなぎは食べられないのか?「さんまかば焼き重」編! »

札幌(鮨、和食、その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/57871224

この記事へのトラックバック一覧です: もううなぎは食べられないのか?「すしおんど」編!:

« 最近の定番、すすきので飲んだら「一鶴」でちゃんぽん! | トップページ | もううなぎは食べられないのか?「さんまかば焼き重」編! »