« 赤平、「来々軒」のカツカレーは旨い。しかも、大がお得だった! | トップページ | 「すき家」の朝定食、280円はなかなか良いと思う。 »

2013年8月12日 (月)

札幌、「炭◯(すみまる)麻生店」で、ご苦労さん会!

 先週、上の娘が通う中学校の吹奏楽コンクールを終え、麻生の「炭◯」で、ご苦労さん会をやりました。上の娘はカルビが大好物です。(普通のカルビでごめん)

2013081206

 焼き台は、もちろん炭です。肉厚ですが柔らかく、娘のgoodサインが出ていました。値段からしたら、満足できるでしょう。

2013081207

 サガリです。

2013081209

 ホルモンも肉厚で美味しかったです。お気に入りになりました。

2013081208

 他にも食べましたが、最後は、石焼きビビンバで締めます。自分はスープを入れて、おじや風に食べるのが好きです。

2013081210

 クーポンを使うと食べ飲み放題がお得なお店ですが、我が家なら、まだ単品で頼んだ方が安いです。娘二人が高校生になったら、食べ飲み放題の方がお得かもしれませんね。

|

« 赤平、「来々軒」のカツカレーは旨い。しかも、大がお得だった! | トップページ | 「すき家」の朝定食、280円はなかなか良いと思う。 »

札幌(焼肉、焼き鳥)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/57980572

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「炭◯(すみまる)麻生店」で、ご苦労さん会!:

« 赤平、「来々軒」のカツカレーは旨い。しかも、大がお得だった! | トップページ | 「すき家」の朝定食、280円はなかなか良いと思う。 »