« 札幌、「なかむら」で美味しい蕎麦を食べた! | トップページ | 札幌、「盤渓そば」で、鯖味噌定食! »

2013年10月 6日 (日)

札幌、「純連 北31条店」について思うこと!

 「純連 北31条店」です。北区及び東区住民にとっては、念願の「純連」です。実はかつて、「ラーメンの駅」(知る人ぞ知る)が新琴似にあったんです。自分も何度か食べましたが、美味しかったですよ!
 それはさておいて、待望の純連、行きました。待つこと30分(比較的短いと思う)、醤油ラーメン(800円)をいただきました。

2013100601

 猛烈に熱いです。でも、結果はこのとおり!好きなんですよ、こういう醤油ラーメン!

2013100602

 奥さんと下の娘は、味噌ラーメンです。(どうでもいいけど、こちらはiphone4カメラ-なぜか、こちらの写真の方が美味しそうに見えます。)

2013100603

 味噌が人気かもしれませんが、自分の好きな醤油も、とっても美味しいです。なお、上の娘が頼んだ塩ラーメンも、最後は自分が食べましたが、とっても美味しかったです。最後に我が家の奥さん曰く、「べろ旨!」だそうです。人気になるのも当然ですね。

|

« 札幌、「なかむら」で美味しい蕎麦を食べた! | トップページ | 札幌、「盤渓そば」で、鯖味噌定食! »

札幌(ラーメン、中華)」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆

純連は平岸?のお店に20年程前に行ったきりです、すっごい熱くてビックリしましたが美味しかったですよ(笑

投稿: まな | 2013年10月 7日 (月) 18時16分

まなさん、おはようございます。
そちら方面はなかなか行けず、自分も行ったことがないんです。
こちらは、支店ですので、同じだと思います。
確かに熱いですね。
(あんとん)

投稿: まなさんへ | 2013年10月 8日 (火) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/58333490

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「純連 北31条店」について思うこと!:

« 札幌、「なかむら」で美味しい蕎麦を食べた! | トップページ | 札幌、「盤渓そば」で、鯖味噌定食! »