« 「松屋」のカレーも美味しいと思う! | トップページ | 札幌エスタ、「円山グリル」でファミリーランチ! »

2013年12月14日 (土)

北12条駅界隈にあるラーメン屋、その名も「又造」

 「又造」さんは、北12条駅よりもう少し北に行ったところにあるお店ですが、こんな感じの佇まいです。

2013121411

 つけ麺もありますが、基本味が650円です。

2013121409_2

 醤油ラーメン(650円)です。チャーシュー、煮玉子などボリュームがあります。これで、650円ならお得だと思います。メニューに、「科学調味料未使用なので、一口目は、物足りなく感じるかもしれません」と書いてあります。なるほど、確かに・・・・・・

2013121410

 でも、まあ、結局完つゆしました。初めからかかっている胡椒がやや効き過ぎのような気もしますが、なかなか味わい深いラーメンでした。あまり醤油っ気は強くない(自分は醤油っ気が強い方が好き)ので、次は、塩かつけ麺をいただきましょう!

|

« 「松屋」のカレーも美味しいと思う! | トップページ | 札幌エスタ、「円山グリル」でファミリーランチ! »

札幌(ラーメン、中華)」カテゴリの記事

コメント

最近は無科調のラーメン多いですよね☆

私も若干物足りない派かも。

先日、札幌で色々食べて来ましたsun

札幌は楽しいですね、色んな意味で(笑

投稿: まな | 2013年12月15日 (日) 09時28分

まなさん、こんばんは!
自分の舌は科学調味料有がデフォルトになっていますので・・・・・・、ちょいと汗!
札幌の情報、楽しみにしてますね。
とりあえず、カレー屋さんはチェックしました。
(あんとん)

投稿: まなさんへ | 2013年12月15日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/58745237

この記事へのトラックバック一覧です: 北12条駅界隈にあるラーメン屋、その名も「又造」:

« 「松屋」のカレーも美味しいと思う! | トップページ | 札幌エスタ、「円山グリル」でファミリーランチ! »