« 二日酔いの日は、「ゆうなぎ」で、塩ラーメン! | トップページ | 「ふくべ」初訪問、ちょっとビビったけど、美味しかった! »

2014年1月10日 (金)

2014新年初外食、いつもの「南光園」へ!

 すっかり遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願い申し上げます。しかしながら、新年初ネタが、代わり映えしなくて申し訳ありません。すっかりファンになってしまった「南光園琴似店」です。食べた物も、これまたいつものカルビ定食(クーポン利用で500円)です。

2014011101

そして、さらにいつものはらみ定食(クーポン利用で500円)です。

2014011102

 これは、いつものじゃないですね。上ホルモン(380円)です。上ホル、美味しいです。

2014011103

というわけで、今年もぼちぼち行きますので、昨年に引き続き、よろしくお願いいたします。

|

« 二日酔いの日は、「ゆうなぎ」で、塩ラーメン! | トップページ | 「ふくべ」初訪問、ちょっとビビったけど、美味しかった! »

札幌(焼肉、焼き鳥)」カテゴリの記事

コメント

旨いものが食べたい。このフログを参考にしている

投稿: こんま | 2014年1月23日 (木) 12時26分

こんまさん、こんばんは!
最近、更新していませんが、見ていただいてありがとうございます。
(あんとん)

投稿: こんまさんへ | 2014年1月25日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/58920279

この記事へのトラックバック一覧です: 2014新年初外食、いつもの「南光園」へ!:

« 二日酔いの日は、「ゆうなぎ」で、塩ラーメン! | トップページ | 「ふくべ」初訪問、ちょっとビビったけど、美味しかった! »