« 「ふくべ」初訪問、ちょっとビビったけど、美味しかった! | トップページ | ここも我が家の定番、「時計台麻生店」 »

2014年1月10日 (金)

少し贅沢なランチ、「牛の松坂」の和牛ハンバーグ!

 「牛の松坂」、ここも初訪問です。和牛ハンバーグの250g(1,100円)を注文しました。この中で自分が注文したハンバーグが焼かれています。

2014011106

 そういえば、焼く前に焼き方を聞かれたので、ミディアムでお願いしました。なんか、香りがいいんですよね。もうすぐ、完成です。

2014011107

 来ました。

2014011108

 ミディアムですので、真中が赤いです。では、いただきます。う~ん、美味しいですね!

2014011109

 ご飯はお茶碗なので、お代わりをもらいました。コーヒーをいただいて満足、満足です。

|

« 「ふくべ」初訪問、ちょっとビビったけど、美味しかった! | トップページ | ここも我が家の定番、「時計台麻生店」 »

札幌(洋食、レストラン、外国料理)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/58920418

この記事へのトラックバック一覧です: 少し贅沢なランチ、「牛の松坂」の和牛ハンバーグ!:

« 「ふくべ」初訪問、ちょっとビビったけど、美味しかった! | トップページ | ここも我が家の定番、「時計台麻生店」 »