« 「珍萬」のスタ玉でお腹が温まる! | トップページ | 小樽、「金太」のおにぎりは大きかった。 »

2014年2月 2日 (日)

今年2回目、「南光園 琴似店」で、牛丼大盛を食す!

 またまた「南光園 琴似店」です。メニュー中の牛丼大盛が気になっていたのでした。

2014020202

 だから、注文しました。牛丼大盛(380円)です。値段は安いですが、立派級の牛丼です。

2014020204

 具は、牛肉と玉ねぎ、味付けは大手の牛丼チェーン店とは、ちょっと違った感じです。でも、これはこれで、十分に満足できる内容です。

2014020205

 しかし、みそ汁を追加すると430円になり、あと70円足すと、こちらのカルビ定食(クーポン持参で680円→500円)が食べられます。(なぜか本日は、いつもより肉の量が多い気がします。)

2014020201

 いつものように上ホルモン(380円)も頼んじゃいます。

2014020203

 後片付けを考えると、家で焼肉をするよりいいです。

2014020206_2

 家族4人で2,260円、ラーメン屋さんに行くより安いという・・・・・・、また行きますわ!

|

« 「珍萬」のスタ玉でお腹が温まる! | トップページ | 小樽、「金太」のおにぎりは大きかった。 »

札幌(焼肉、焼き鳥)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/59058402

この記事へのトラックバック一覧です: 今年2回目、「南光園 琴似店」で、牛丼大盛を食す!:

« 「珍萬」のスタ玉でお腹が温まる! | トップページ | 小樽、「金太」のおにぎりは大きかった。 »