« 旭川、新しくなった「旭川 鳥源」に行く! | トップページ | 東京で、本格麻婆豆腐を食べてみたら・・・・・! »

2014年4月27日 (日)

室蘭、「なかよし」で懐かしの味!

 室蘭と言えば「なかよし」、「なかよし」といえば、室蘭ですね。というわけで、「なかよし西口店」で、醤油ラーメン(650円)をいただきました。生姜とにんにくをたっぷりと入れていただきます。

2014042701

 若い頃、飲んだ後にいつも食べていた「なかよしラーメン」、今となっては思い出の味です。

|

« 旭川、新しくなった「旭川 鳥源」に行く! | トップページ | 東京で、本格麻婆豆腐を食べてみたら・・・・・! »

道内」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
「なかよし」、懐かしくて思わずのコメントです。
飲んだ後の「なかよし」でした。ほぼ毎日ということになりますねー。
(今メニューにあるかどうか不明ですが)いつも味はミックスでした。
まだ水元にお店あるのでしょうかね。
✕十年前のこと、いやー懐かしいな。
(書き散らかしてスミマセン)

投稿: 三角山 | 2014年4月30日 (水) 09時55分

三角山さん、こんばんは!
下宿で飲んで、わざわざなかよしにラーメンを食べに行ったこともありました。
自分もミックスを食べることも多かったのですが、「西口店」にはミックスはありませんでした。
醤油でもかつてのミックスに近い感じでした。
ところで、「なかよし工大店」というのがあるようですが、かつての地下のお店はありません。
(あんとん)

投稿: 三角山さんへ | 2014年5月 3日 (土) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/59542114

この記事へのトラックバック一覧です: 室蘭、「なかよし」で懐かしの味!:

« 旭川、新しくなった「旭川 鳥源」に行く! | トップページ | 東京で、本格麻婆豆腐を食べてみたら・・・・・! »