« 旭川、「立ち喰い天ぷらそばの天勇」、外せない魅力有り! | トップページ | 札幌、「ごまそば・天ぷら・酒処 遊鶴」で日替わりそば、再び! »

2014年8月 2日 (土)

旭川、「すがわら」のさんろく店!

 「すがわら」は、我が娘一押しのラーメン屋さんですが、残念ながら札幌では食べられません。まあ、旭川ラーメンですから当然といえば当然です。さんろくにも支店ができていました。醤油ラーメン(700円)をいただきました。

20140731

 夜遅い時間は、さんろく店が重宝しそうですね。

|

« 旭川、「立ち喰い天ぷらそばの天勇」、外せない魅力有り! | トップページ | 札幌、「ごまそば・天ぷら・酒処 遊鶴」で日替わりそば、再び! »

旭川(ラーメン、中華)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/60084739

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川、「すがわら」のさんろく店!:

« 旭川、「立ち喰い天ぷらそばの天勇」、外せない魅力有り! | トップページ | 札幌、「ごまそば・天ぷら・酒処 遊鶴」で日替わりそば、再び! »