« 札幌、「大番」で、たぬきせいろ! | トップページ | 小樽、「なると」で、若どり定食! »

2014年9月 7日 (日)

札幌、「とんかつ屋 まんぶう」には、から揚げ食べ放題メニューがある!

 地下鉄12条駅から北大方面に向かっていると、いつの間にか、とんかつ屋さんができていました。

201409061

 「とんかつ屋 まんぶう」というお店です。から揚げ食べ放題(定食+200円)にもそそられます。

201409062

 定植メニューを拡大します。定食は、ご飯とキャベツがお代わりできます。消費税は外税です。

201409065

 本日はランチ(648円)にしました。ロースとイカフライを選択し、ご飯は大盛りです。なかなか本格的なとんかつです。値段もお手頃だし。なお、ランチには、から揚げ食べ放題はつけられません。

201409063

 カツ丼大盛りなんかも同じ値段です。メンチカツなんかも美味しそうです。次は、誰か誘ってから揚げ食べ放題にチャレンジしますか?

|

« 札幌、「大番」で、たぬきせいろ! | トップページ | 小樽、「なると」で、若どり定食! »

札幌(鮨、和食、その他)」カテゴリの記事

コメント

Papaさん お久しぶりです(^O^)
お元気そうで何よりです!
また、来月札幌で研修なので
ブログを参考にさせてもらいますね~
十勝にもぜひ遊びに来てくださいね(*^o^*)

投稿: チャボ | 2014年9月 7日 (日) 19時24分

ご無沙汰メールです。1000円位でとんかつ定食べれれば最高ですね。良い店、、了解です。

投稿: ひでのぶ | 2014年9月 7日 (日) 19時38分

チャボさん、こんばんは!
そこそこ元気でやっております。
最近は、道内、道外の出張もあり、そういう時は、お昼に何を食べるかが楽しみです。
帯広方面にはまだ行っていませんが、今年中には行きたいと思っています。
(あんとん)

投稿: チャボさんへ | 2014年9月 7日 (日) 21時42分

ひでのぶさん、こんばんは!
まだ、新しいお店です。
値段も安いし、から揚げ食べ放題も魅力ですね。
(あんとん)

投稿: ひでのぶさんへ | 2014年9月 7日 (日) 21時44分

ランチ安くて良さ気ですね~☆彡

唐揚げ食べ放題、大食いの方にはおススメかと思いますriceball

投稿: まな | 2014年9月 7日 (日) 21時58分

まなさん、おはようございます。
定植は、ご飯のお代わりも自由ですし、いっぱい食べる人には魅力ですね。
(あんとん)

投稿: まなさんへ | 2014年9月 8日 (月) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/60273791

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「とんかつ屋 まんぶう」には、から揚げ食べ放題メニューがある!:

« 札幌、「大番」で、たぬきせいろ! | トップページ | 小樽、「なると」で、若どり定食! »