« 東京、「宇奈とと 新橋店」で、久しぶりの鰻を食べる! | トップページ | 「熊猫(パンダ)」、初訪問! »

2014年9月20日 (土)

東京、「いきなりステーキ」でワイルドステーキ、北海道でも食べたい!

 最近、マスコミ等でも評判の「いきステ新橋店」に行ってきました。ランチタイム限定のワイルドステーキ(1,134円)をいただきました。

2014091901

 さすがに300gのステーキは迫力があります。けして柔らかいお肉ではありませんが、歯の悪い自分でも、美味しく食べられました。歯の丈夫な人なら全く問題ないでしょう。次回は、リブロースとやらを食べてみたいです。

2014091902

 こういうワイルドなステーキを食べてしまうと、100gくらいの薄っぺらいステーキなど、物足りなく感じるはずです。是非、北海道にも出店してほしいです。でも、北海道では採算が取れないのかな?

|

« 東京、「宇奈とと 新橋店」で、久しぶりの鰻を食べる! | トップページ | 「熊猫(パンダ)」、初訪問! »

東京、名古屋」カテゴリの記事

コメント

ガッツリ肉~~~って感じで美味しそう☆彡

札幌の「相撲茶屋」のランチステーキって今度行ってみたいのですがどうなのでしょうか?
行かれた事あるんじゃ無いかな~と思いまして。

投稿: まな | 2014年9月21日 (日) 11時11分

まなさん、こんばんは!
いきステのステーキは、柔らかい肉ではありませんが、職人さんが炭で焼いていますので、余計な脂も落ちるし、レアで仕上げてくれます。美味しく、お腹がいっぱいになりました。
これを食べると、ご質問のお店に行こうとは思いません。
(あんとん)

投稿: まなさんへ | 2014年9月21日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/60347444

この記事へのトラックバック一覧です: 東京、「いきなりステーキ」でワイルドステーキ、北海道でも食べたい!:

« 東京、「宇奈とと 新橋店」で、久しぶりの鰻を食べる! | トップページ | 「熊猫(パンダ)」、初訪問! »