« 網走、飲んだ後に、「壺中軒」でラーメン! | トップページ | 東京、「いきなりステーキ」でワイルドステーキ、北海道でも食べたい! »

2014年9月20日 (土)

東京、「宇奈とと 新橋店」で、久しぶりの鰻を食べる!

 鰻、、、、、食べなくなって、いや、食べられなくなって、どのくらいの月日が経ちますでしょうか?
 せいぜい牛丼屋さんで鰻っぽいものを食べるのが精いっぱいのご時世、「宇奈とと」さんでは、本格的な鰻をリーズナブルに食べられるという話を聞いて行ってきました。鰻丼ダブル(1,000円)です。

2014091801

 鰻の原価を考えると、このサイズでも感謝していただかなくてはなりません。本格的な鰻は、やはり美味しいです。肝吸い(150円)もいただきました。

2014091802

 しかし、どうせ食べるのなら、やっぱりうなぎが一尾どーんと乗った本格的うな重がいいです。そのために、これから小銭貯金をします。

|

« 網走、飲んだ後に、「壺中軒」でラーメン! | トップページ | 東京、「いきなりステーキ」でワイルドステーキ、北海道でも食べたい! »

東京、名古屋」カテゴリの記事

コメント

鰻は最近チョッと値段が下がって来ましたね☆

スーパーで買って来たやつでも一度タレを全部水で洗い流して調理すると美味しくなります。
http://cookpad.com/recipe/851507

投稿: まな | 2014年9月21日 (日) 11時06分

まなさん、こんばんは!
情報ありがとうございました。
洗い流して、グリルで焼く方法は知りませんでした。うなぎが安く買えたら、やってみます。
(あんとん)

投稿: まなさんへ | 2014年9月21日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/60347354

この記事へのトラックバック一覧です: 東京、「宇奈とと 新橋店」で、久しぶりの鰻を食べる!:

« 網走、飲んだ後に、「壺中軒」でラーメン! | トップページ | 東京、「いきなりステーキ」でワイルドステーキ、北海道でも食べたい! »