« 札幌、新琴似の「ときん」で、いつかジャンボラーメンを食べたい! | トップページ | 東京、また行った「いきステ」、やっぱり北海道でも食べたい! »

2014年10月19日 (日)

札幌、「暖龍 新琴似店」で、日替わりランチ!

 新琴似の四番通りにある「暖龍」で、日替わりランチ(680円+税)をいただきました。

201410181222

 ご飯に合うおかずです。美味しいです。ご飯は、お代わり自由ですが、お茶碗ですから・・・、なのでお代わりします。

20141018122247

 上の娘は、なぜか酸辣湯麺のハーフです。

201410181201

 お得な日替わりランチは、土曜日はありますが、日祝祭日はありません。また、土曜日にお邪魔しましょう!

|

« 札幌、新琴似の「ときん」で、いつかジャンボラーメンを食べたい! | トップページ | 東京、また行った「いきステ」、やっぱり北海道でも食べたい! »

札幌(ラーメン、中華)」カテゴリの記事

コメント

日替わりイイですね~☆彡
私も今日、中華の週替わりランチたべたのですがイマイチでした(泣

暖龍は函館から撤退していまったので残念ですよ~。

投稿: まな | 2014年10月19日 (日) 19時42分

まなさん、こんばんは!
暖龍さん、函館撤退ですか!
それは寂しいですね。
まなさんの記事、拝見しました。人気のお店ですよね。まなさんの記事中、「割高感」わかりますね!
(あんとん)

投稿: まなさんへ | 2014年10月19日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/60460876

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「暖龍 新琴似店」で、日替わりランチ!:

« 札幌、新琴似の「ときん」で、いつかジャンボラーメンを食べたい! | トップページ | 東京、また行った「いきステ」、やっぱり北海道でも食べたい! »