« 「幸楽苑 新琴似店」が、10月28日新規開店! | トップページ | 札幌、「ごまそば・天ぷら・酒処 遊鶴」で日替わりそば、この日はとろろそば! »

2014年11月 8日 (土)

回転寿司の「魚べい」に、行ってみた!

 「すしおんど新琴似店」が閉店したので、行き場を失った我が家族ですが、同じ元気寿司グループの「魚べい屯田店」に行ってきました。いくらしか食べない長女は、写真を撮る前に、きゅうりを外してしまいました。ちなみに、二皿分です。

20141102124455

 あとは、自分のお好みを頼みます。話に聞いていたとおり、レーンにお寿司は流れず、スーパーカー、あるいは新幹線で運ばれてきます。鮪は、う~ん、素晴らしくはないけど、値段なり!

20141102124337

 穴子、いいでしょう!

20141102124530

 しめ鯖、いいでしょう!

20141102124629

 貝、いいでしょう!

20141102125101

 シシャモっ子、いいでしょう!

20141102130058

 ズワイガニ、小さいけど・・・・・、108円なので!

20141102125549

 シャリがロボットとは思えない味ですな、安いし。我が家はやっぱり、「すしおんど」改め「魚べい」が似合ってます。

|

« 「幸楽苑 新琴似店」が、10月28日新規開店! | トップページ | 札幌、「ごまそば・天ぷら・酒処 遊鶴」で日替わりそば、この日はとろろそば! »

札幌(鮨、和食、その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/60593375

この記事へのトラックバック一覧です: 回転寿司の「魚べい」に、行ってみた!:

« 「幸楽苑 新琴似店」が、10月28日新規開店! | トップページ | 札幌、「ごまそば・天ぷら・酒処 遊鶴」で日替わりそば、この日はとろろそば! »